1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの泰介が…「問題のあるレストラン」菅田将暉のクズ男っぷりにみんなザワザワしてる

ドラマ「問題のあるレストラン」に星野大智役で出演中の菅田将暉(すだまさき)さん。けっこうクズ男な展開に朝ドラ「ごちそうさん」の泰介ファンだった視聴者が戸惑っているようです。

更新日: 2015年02月09日

196 お気に入り 813235 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ringo-mikanさん

ドラマ「問題のあるレストラン」

男社会で“ポンコツ女”のレッテルを貼られた女性たちが、人生のどん底からはい上がるためにレストランを立ち上げ、壁にぶつかりながらも働く喜びを感じ生きていくさまを描く女性応援コメディー。

『問題のあるレストラン』は、男社会で理不尽な大手飲食会社を退職した主人公が、会社がプロデュースするレストランに対抗して、問題ありの女性を集めたレストランをオープンする物語。

敵対する男たちにリベンジをかける主人公に、フジテレビ連ドラ初主演、いま最もかっこいい女優として圧倒的な支持を得る真木よう子!!

二階堂ふみ、臼田あさ美、安田顕、YOU、松岡茉優といった個性的な仲間たちが、それぞれにイキイキと演じられており、見事な群像劇にもなっている。

今週は、喪服ちゃんの周りが動き出したのですが…

東大出身の秀才だが、その実、融通の利かない勉強ばか。不器用で、実務はあまり出来ない。おまけにプライドばかりが高く、ビッグマウス。

たま子のOL時代の同僚で、頭でっかちでプライドの高い新田結実

ライバル店の調理場担当。口癖は「ですよねー」。いわゆるチャラ男。誰にでも優しい代わりに、いざとなったら逃げ出す。

たま子と敵対するライバル店の調理場担当見習いで、誰にでも優しいが人間関係に対して執着がなく、いつもチャラチャラしている若者、星野大智

この2人の関係が…

4話で急接近しました。

店は再オープンを迎えるが、悪天候で客が来ない。チラシ配りに出た結実(二階堂ふみ)は藍里(高畑充希)に誘われ合コンへ。

藍里とともにカラオケ店を訪れた結実は、そこで『シンフォニック表参道』の見習い料理人
星野(菅田将暉)と出会い・・・

しかし、星野くんはクズだった…

菅田将暉の本性に泣いてる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #問題のあるレストラン

菅田将暉かっこいいのにダメ男か… いや、でもかっこいい。 いや、でもダメ男か… いや、でも… #無限ループ

「ごちそうさん」の泰介は、あんなにいい子だったのに…

出典ameblo.jp

まだ朝ドラ「ごちそうさん」の好青年役の記憶が新しいので、戸惑いを隠せない人たちも。

問題のあるレストラン。 きゃー!∑(゚Д゚) あのごちそうさんのたいちゃんが二股かけるなんて!襲うなんて!

菅田ちゃんやだー、、 私の中で彼はたいちゃんなのにー( ; ; )

泰介だけは #問題のあるレストラン でもいい人に生まれ変わったのか、よかったと思ったら違った(T_T)

1 2 3