1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

チャンカワイが結婚!うん?相手は馬場園じゃないの?

Wエンジンのチャンカワイ が交際4か月で結婚!おめでとうございます!結婚相手は4歳上の薬品会社副社長はエビちゃん似の美人。ネットではアジアンの馬場園と別れたいたことを知らなかった人も多くいました。

更新日: 2015年08月18日

24 お気に入り 484662 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

えっ!?結婚?

え、チャンカワイ スクール革命の婚活ツアーで 出会った人と結婚したん?!?! すげー!おめでとうだ!

チャンカワイさん、結局スク革の企画で出会った人と結婚したんだ(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!すご!

チャンカワイ、“ほれてもうた婚!”「愛妻の日」の1月31日に婚姻届を提出

チャンカワイ(本名:川合 正悟 - )ボケ担当。

モテない男が女に惚れてしまうコントを定番とし、「惚れてまうやろー!」が決め台詞。

「ほれてまうやろ~っ!」のギャグで人気のお笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が結婚したことが5日、スポーツ報知の取材で分かった。

出会いは番組で参加した「婚活バスツアー」。交際当初から結婚は「お互いに視野に入っている」と語っており、交際スタートから4ヶ月でのゴールインとなった。

5月ごろに挙式を計画しており、相方の、えとう窓口(41)も大喜びしているという。

・ブログでも報告

ずっと結婚に憧れていたというカワイはブログで、昨年12月20日に三重・伊勢の二見興玉神社の夫婦岩で「結婚してください!」プロポーズし、両親に報告したことを明かした。

「彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、『宜しくお願い致します。』とお辞儀してくれました」とオッケーをもらったという。

スクール革命!の「婚活バスツアー」が恋のキューピット

チャンカワイは、2013年8月に、約3年間交際していたお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓と破局。新しい出会いを求めて、婚活バスツアーに参加した。

チャンカワイは、「スタジオで『ディズニーランドに行きましょう』と言わせていただいて、本当にディズニーランドに行かせてもらって、告白して結ばれた」と、正式に付き合うまでの経緯を説明。

結婚相手は4歳上の薬品会社副社長はエビちゃん似の美人

こんな感じなのでしょうか?

4歳年上のAさんは実兄が社長を務めている薬品関係の会社の副社長。仕事で全国を飛び回っているバリバリのキャリアウーマンだ。

カワイによると、エビちゃんこと、モデルの蛯原友里(35)に似ているといい、「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」。

1月20日のブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」の記者発表でのコメント。

同席したアンガールズ、フォーリンラブ、やしろは「嘘だ~」と疑いの目。カワイは、携帯電話を取り出し、彼女の写真を一同に見せると、全員が口を揃えて「可愛い!」と驚きの声をあげる。

アジアン馬場園と別れていたんだね

カワイは、2010年春ごろよりお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(33)と交際していたが、昨年8月に破局を報告。

破局理由については「お互いが持つ理想の男性像や女性像になれなかった」と説明。

馬場園。

また、馬場園の気の強さも破局の一因になったようで、「すぐ泣くんですよ」とカワイについて語った馬場園。

自身の次の恋については「ゴリゴリのガテン系がいいな」と強い男性を希望していた。

1 2