1. まとめトップ
  2. ガールズ

野暮ったくならない♡「チノパン」の大人きれいなコーデ術

ベージュのチノパンは着こなし方によってはカジュアルになり過ぎることも。春コーデにも取り入れたいベージュカラーのチノパンは着こなし方を工夫して大人かわいく履きこなしましょう♡

更新日: 2015年03月05日

1320 お気に入り 360355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

▼足元はヒールやパンプスを合わせると女性らしい着こなしに♡

ルーズなシルエットのボーイフレンドタイプのチノパンは、ロールアップした足元にヒールなどと合わせると女性らしさがアップするアイテムです。

定番ベージュのチノパン×パンプス 何にでも合わせられちゃう定番のチノパンはもちろんパンプスとも相性◎

チノパンもう一着欲しいなー 仕事に使うようで回せるようにしたい

ややゆったりとしたラインが、ボーイッシュな着こなしにピッタリです。

▼裾はロールアップしてこなれ感を出して♪

裾を無造作にロールアップして足首を魅せたスタイリングが旬。

七分丈で足首チラ見せは必須です。どんなときでも女の子っぽさはきちんと出していくのが鉄則です。

デニムから、チノパンに変えるだけでいつものコーデが美人コーデに。

ファッションピープルを不思議な魅力で惹きつけるチノパンは、とにかく幅広いスタイリングで重宝してくれます。

適度なゆとりがあるベーシックなチノパンツは、程よい光沢感でカジュアル過ぎず、使い勝手の良い1枚。

ベージュ色のジーンズなどのボトムスは、柔らかく優しい色合いが特徴でもあるので、きれいめコーデが好きな人におすすめ。

1 2