1. まとめトップ

【初心者でもわかる】AV男優しみけんとは?

人気急上昇中のイケメンAV男優しみけんって誰?わかりやすく解説してみた。

更新日: 2017年07月16日

40 お気に入り 1625719 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

potechioisiさん

AV男優しみけん

男優歴:約18年
出演本数:約8000本
経験人数:約8500人
超売れっ子、人気急上昇中です。

しみけん(1979年9月1日 - )は、日本のAV男優、AV監督。イケメン男優として知られる。

1998年(平成10年)7月、ゲイ雑誌『Badi』でデビュー。その後マツコ・デラックスに「あんたはもっと真剣にAV男優を目指すべきだわ」と言われ、AVメーカーに履歴書を送る就活を行い、「君、ウンコ食べられる?」というAVメーカー側からの質問に、「はい」と答えたことでAVデビューが決まった。

趣味は読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、特技はブレイクダンス。クイズ好きで知られ、クイズ研究会に属する。

【嬉しいお知らせ】 皆様大変お待たせ致しました! 「マグマイザー」の放送が決定致しました‼️ 第1話は5月10日(水)よる9時10分からO.A!待望の第1話は無料放送なのでスカパー!に加入してなくても見られます‼️ #マグマイザーtwitter.com/i/web/status/8…

〜AV男優しみけんのVALU情報〜 ただいま「1しみけん株」1057円です。 今後の活動予定 ・出版物執筆中 ・各地講演会 ・某局(地上波)で冠番組開始予定 etc... valu.is/avshimiken #VALU #バリュ

▼本が出版されました!!

▼第2回、第3回、第4回、第5回地下クイズ王決定戦に出場しています

BAZOOKA第5回地下クイズ王決定戦あごー⭐️しみけんぶっちぎりでした❗️ pic.twitter.com/wr3SkhyEzc

【#BAZOOKA】「地下クイズ王決定戦」発売記念イベントにお越し頂き、ありがとうございました!大盛況でアットホームに終了しました!少数ですが本にサインを頂きました。7階で販売致します!是非お立ち寄り下さい! pic.twitter.com/u87e9TrBJt

▼スカパー!アダルト放送大賞2015 男優賞受賞!

やったー!!ヽ(;▽;)ノ 「スカパーアダルト放送大賞・男優賞」頂きました!! 応援して頂きました皆様、本当にありがとうございました! この経験を世の中に還元していくような活動をし、ご恩返しをしていきたいと思います!本当にありがとう! pic.twitter.com/caGD5vkBSb

▼トレーニングについて

正直、トレーニングのピーク(重量等)は33才だった。 プライドとしては過去最高の自分を比較対象にしがちだが、闘ってるのは"過去の自分"じゃなくて"今の自分"なのだ! 今出来る最高のトレーニングが出来たら勝ちなのだ! と、都合の良い言い訳を見つけたのでさっさとジムをあとにする。

1 2 3