1. まとめトップ

ハイレベルで高収入・イケメン・高身長の男性と結婚する為の方法

「ルックスが良い」「高学歴である」「高収入である」「ハイセンスである」「性格が良い」「自営業・社長の息子」などと結婚する方法についてまとめました。

更新日: 2015年05月19日

2 お気に入り 8187 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

自分が結婚する相手はやはりレベルが高い人の方がいいなと思うものですよね。

■先に出会いの方法を考えて!

レベルが高い人とレベルの高い結婚がしたいと思うのであれば、そのレベルの人とどうやって知りあえば良いのかがわかりませんよね。

■ハイレベル男性とは?

代表的なものが「ルックスが良い」「高学歴である」「高収入である」「ハイセンスである」「性格が良い」「自営業・社長の息子」などです。

ハイレベルな王子様と出会うためにはどうすれば良いのかというと、自分を磨く必要がある

「ルックスが良い」「高学歴である」「高収入である」「ハイセンスである」「性格が良い」「自営業・社長の息子」などです。

*特に自営業・社長の息子などに金持ちが多いです。

ハイレベルの男子が狙うレベルというのは、こういったレベルになります。はい、自分と良く比較して見てくださいね。

ただ顔や身体がキレイというだけではなく、中身も当然必要になってくるわけです。

■彼氏のレベルが自分のレベル

付き合っている彼氏が「この人駄目だな」と思ったのだったら、それはそのまま自分がそのレベル

ハイセンスでハイレベルな男の人は、相手にもかなり厳しいレベルを求めているからです。

金の卵を発掘してハイセンスでハイレベルな男性に仕上げる事もできるかもしれませんが、その場合自分がそれに見合っていないと逃げてしまう

■自分が高望みに気が付かない

日本の成人男性の平均身長は171cmだから!175cmを望む時点で、平均よりちょっと上を狙ってる

自分がそうでもないのに、相手に求める学歴は『MARCH以上』とか平気で言う女の子って、正直ドン引き。

■年収が高い人は、仕事を考えている

仕事大好きで向上心の塊の彼らは、女性よりも仕事を本気で愛している。四六時中仕事のことばかり考えている

■ハイレベル男子をゲットする方法

超絶な美人じゃなくてもいいんです。女性は自然な“明るい笑顔”があれば。

「レベル高っ!」て男性に会ったら思わず尻尾を振りたい気持ちを抑えて、無関心を装ってみましょう。

ヒゲと鼻毛は毎日手入れして、歯磨きは丁寧にやって、定期的に髪を切り、洗濯された服を着て、何言ってるのか相手に伝わるように話しましょう

1