1. まとめトップ

“眉毛脱色”でラクラク透明感UP!!失敗しないオススメ方法♡

2017年人気・話題の太眉やハーフ顔メイクには欠かせない眉毛脱色。失敗しない方法とおすすめ人気の脱色剤を画像・動画でまとめました!効果的にそしてキレイに脱色するには?眉毛脱色を始める前にチェックしておきたいポイントがありますので是非ご覧ください。

更新日: 2017年02月23日

612 お気に入り 3832845 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hairさん

“ハーフ顔”も“すっぴん美人”も眉毛から!

あくまで脱色なので透明感のある仕上がりになる

すっぴんの時の眉毛の印象が優しくなる!

みんな興味津々!

眉毛脱色の簡単なやり方と頻度は?【オキシドールで水ぶくれ注意】

せっかくキレイに髪をカラーリングしたのに、眉毛が真っ黒では眉毛の存在がとても目立ってしまいます。そんな時には眉毛脱色です。美容室ではもちろんサービスを行っているのですが、自分でも眉毛脱色剤を薬局で購入してすることができます。ただ目の側なので、危険も伴いますので注意が必要です。それでは眉毛脱色のコツをあわせて方法をご紹介してきます。

眉毛脱色の方法はいくつかあります。

眉毛って顔の印象を左右する部分と言っても良いほど、見た目的に重要なパーツです。眉毛がしっかりしていだけで顔の印象が重くなったり、暗くなったりしてしまいます。また髪の色に合わない眉毛をしていると眉毛だけが浮いてしまう感じにもみえます。顔の印象を明るくしたい時には脱色すると効果的です。

さて一般的に眉毛脱色をする際に使われる商品としてあるのが専用剤とオキシドールです。この2つどちらを使った方がよりキレイに脱色できるのか?調べてみました。

眉毛脱色は専用クリームを使ってお肌を傷つけずに

眉毛脱色をする際に使われるものとして以下のものがあります。

バレリーナのパッケージ エピラット

出典ameblo.jp

バレリーナのパッケージが印象的な脱色クリームのエラピット。クラシエから販売されています。

1 2 3 4