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混ぜて凍らすだけ♡ヘルシーな豆腐アイスのレシピ

少ない材料で簡単に作れる豆腐アイスクリームの作り方を紹介!しかもヘルシーだからダイエット中のおやつとしてぴったりですよ♪

更新日: 2015年08月11日

noho3nohoさん

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ダイエット中も食べたい、アイス…

お豆腐で作るアイスなら低カロリー&簡単!

「アイス」と聞くと面倒な気がするけれど、
基本は混ぜて凍らすだけで出来ちゃう♪

どれも混ぜて冷凍するだけだから超簡単に作れちゃいますよ。なんなら豆腐を崩して冷凍するだけでも良いみたい。

お豆腐でできたスイーツならダイエット中でも我慢しないで安心して食べられますね♡

におすすめのダイエットスイーツは豆腐アイス。少ない材料で簡単に作れますよ。

簡単&低カロリーな豆腐アイスクリームのレシピを紹介します。
お好みでトッピングなどして楽しんでみて下さい♪

【80kcal】混ぜるだけで簡単♪すんごい豆腐アイスクリーム♪

出典ameblo.jp

<材料>6食分くらい
・水切り絹豆腐 100g
・生クリーム 100ml
・卵白 1個分
・砂糖 大さじ3

http://ameblo.jp/nobufood/entry-11818301267.html

めんどくさがりやの豆腐アイス

材料
絹ごし豆腐 1/2丁
好みのシロップ(メープルでもなんでも) 大さじ1

http://cookpad.com/recipe/695575

簡単安心ヘルシー♫ 豆腐アイス♡

材料
絹ごし豆腐 1/2丁(150g)
牛乳(豆乳) カップ1/2(100cc)
砂糖 大さじ3
バニラエッセンス(なくても可) 少々

http://cookpad.com/recipe/1823123

豆腐アイス

材料 (4人分)
絹ごし豆腐 1丁(350g)
製菓用ココア 大さじ3
蜂蜜 大さじ3

http://cookpad.com/recipe/892375

材料はたったの3つ!しかもミキサーで混ぜるだけ!
食べる前に少し溶かしてモミモミするとネットリとシャリシャリの両方が味わえて美味しいです。

豆腐のアイスクリーム

材料(3人分)
絹ごしとうふ1丁
砂糖80g
生クリーム100ml
バニラエッセンス少々

http://takuhaimilk.ne.jp/tofu/tofu_recipe.html

食後のデザートにピッタリ! 上品なお味のアイスクリームです。

簡単★滑らか豆腐入りミルキーバナナアイス

材料(4人分)
バナナ(L)2本250g
水きり絹ごし豆腐150g
練乳大匙山盛り3
炒って砕いた胡桃1/4カップ~

http://recipe.foodiestv.jp/recipe/20564.html

口溶け滑らかなバナナアイスクリームです。卵やミルクの代わりにお豆腐が入っているので大変ヘルシーです。胡桃入りで香ばしくて美味しいです。

豆腐de☆チョコバナナアイスクリーム レシピ

材 料(3~4人分)
木綿豆腐(しっかり水切り) 1丁(320g)
バナナ(冷凍する) 2本(約200g)
★ココアパウダー(無糖) 大2
★はちみつ 大2

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1210006056/

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noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

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