1. まとめトップ

芦田愛菜が可愛く成長してた現在の姿!大人の色気が出始めた可愛い子役の将来が楽しみ

芦田愛菜が可愛く成長してた現在の姿が人気で可愛いと話題になっています。大人の色気が出始めた可愛い子役の現在についてまとめました。

更新日: 2015年02月09日

0 お気に入り 12985 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

子役で有名な芦田愛菜ちゃん

3歳頃からテレビで可愛い子役として人気となりました。

生年月日:2004年6月23日(年齢9歳)
出生地:兵庫県西宮市
血液型:A型
身長 / 体重:120cm / 20kg (2013年時)
学年:小学校4年生
職業:子役、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

大人の女性に向かっていく過程の色気が出始めてきています。

天才子役として現在活躍中の女優・芦田愛菜(10)が、テレビ番組で披露した成長ぶりとメガネ姿が「かわいい」と注目を集めている。

4歳の時には平仮名が読める。幼稚園から月に60冊程度の読書、現在の視力は0.2は幼い頃から読書や台本を読む事が原因との噂も

既に大人の女性にも見える芦田愛菜

芦田 愛菜は、日本の子役、タレント、歌手。愛称は「愛菜ちゃん」など。兵庫県西宮市出身、東京都在住。所属事務所はジョビィキッズプロダクション、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。

2010年(平成22年)、テレビドラマ『Mother』に出演して、第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を多数受賞、認知度を高める。

幼少期の芦田愛菜ちゃん

1