1. まとめトップ

インド・邦人女性レイプが後を絶たない!インドでは畜生犯は、死刑に。日本もそうしろ。

インドに住むインドの男は、何故、日本人女性をそこまでして襲うのか?インド人は、元々細菌やウィルスに強い人種とも言われている。そんな男達からレイプされたら女性も感染症を貰うリスクが高い。一生、傷は癒えないと思う。

更新日: 2018年06月15日

1 お気に入り 135255 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

インド人のレイプ事件は余りにも多いので使えないように下半身ギロチンにしてはどうなのか?

インドの首都ニューデリーで2012年12月女子学生=当時(23)がインド人の男らに集団レイプされ殺害された事件で裁判所は13日、被告4人全員に殺人と強姦罪などで死刑を言い渡した。こうした犯罪で4人に同時に死刑判決が下されるのは極めて異例。事件はインドで反レイプデモを大規模化させるきっかけとなり、量刑は厳しい世論を反映した内容となった。

▼バスレイプ事件のレイプ犯4人死刑 (それに比べ日本は野放し。日本はインドの刑罰を見習え)気持ち悪い人相の男らでぞっとします。

女子学生は12月16日、無認可のバスに乗り被害に遭った。男6人に集団レイプされ(うち4人が左の写真の性犯罪者)鉄パイプで下腹部などに残忍な暴行を受けた末、車外にほうり出された。腸の摘出手術などを受けたが29日に死亡。犯人全員が逮捕され、1人は勾留施設内で自殺。少年1人は3年間の矯正施設収容処分にされている。それで4人は死刑

■日本はレイプ事件の加害者に甘いけどインドみたいに死刑に処した方がいいと思います。人間じゃないでしょ、鬼畜だろ。人相悪いし目がやばい。

↑確かに一番左は性欲強くて誰でもやりそうな感じ。左から2番目はノリだったのか?
左から3番目は、きも。凶暴性強いね。一番右も相当なスケベで平気で女おかしそうだし何やるかわからん感じ。やっぱ顔に出てるし、ぜんぶ目つきわりーよ。ここに載せてるのも気持ち悪いけどインドに行く女性に注意してもらいたいから記事作った。

事件後も悪質な性犯罪を伝える報道は連日のように続く。インド紙によれば、今年8月末までにデリー州であったレイプ被害の届け出は1千件余りで、昨年同期比で2倍以上になった

なんでインド、そんな乱れに乱れた国になった訳?男が野獣かしてるから、エイズも蔓延しそう。
昔はインドは、梅毒患者が多かったとか聞いたことあるよ。

インド警察当局は1月3日までに、日本人の20代前半の女性研究員を1カ月にわたって監禁し性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)容疑などで、インド人の男5人を逮捕した。

この人では、ありません。
研究員ということで、イメージです。

地元警察などによると、容疑者のうち日本語を話す1人が昨年11月下旬、東部コルカタで旅行ガイドを装って女性に接近。仏教の聖地ブッダガヤなどに連れて行って性的暴行を加えた上、女性の銀行口座から7万6000ルピー(約14万5000円)を引き出させて強奪した。

女性はその後、12月下旬まで近くの民家で監禁され、複数の男から繰り返し暴行を受けた。
 男らは女性の健康状態が悪化したため、ヒンズー教の聖地バラナシ行きのバスに乗せた。女性は友人や在コルカタ日本総領事館に連絡を取り、被害を届け出たという。

性的暴行も最悪だが、それ以上に性病やエイズ感染もありそう

同総領事館は「事件の性質上、詳細は差し控えたい」とコメントしている。
 インド政府は相次ぐレイプ事件を受けて、2013年に性犯罪を厳罰化した。しかし、女性を狙った性犯罪は後を絶たず、外国人観光客が被害に遭うケースも多い。(2015/01/03-21:26)

2015.2.9 またも・・・邦人女性が暴行被害=インド

インド警察当局は9日、西部ラジャスタン州で日本人の女性旅行者が暴行される被害に遭ったと明らかにした。20代とみられる容疑者の男は逃走中で、当局が行方を追っている。

警察によると、男は8日、同州の州都ジャイプールで女性に声を掛け、市内の観光地を案内。その後、郊外の人気のない場所に連れ込んで暴行を加えた。近くの住民が泣いている女性を見つけ、警察署に連れて行ったという。

女1人で知らない男についてっちゃダメだって。旅行いくなら武器3つくらいもっとけよ。

ジャイプールは世界遺産に登録された天文台「ジャンタル・マンタル」などがあり、外国人観光客が多く訪れる。

ツィッターの反応

レイプ大国で悪名高いインド。そのリスクを負ってでも、行く価値がある国なのか。 【インドで邦人女性が暴行被害】インド・ジャイプールで邦人女性が男に暴行される被害。インドでは女性への暴行事件が相次ぐ。 yahoo.jp/3JFkkP

邦人女性が暴行被害=インド(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-… 少し前にも襲われて監禁されたってニュースがあったな。野人の住む国かよ。

邦人女性暴行被害=インド(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-… 州都ジャイプールで女性に声を掛け市内の観光地を案内。その後、郊外の人気のない場所に連れ込んで暴行。 ティンティン噛み切るぐらいの勇気がないなら一人で行くな!

↑あほか!!なんで噛み切らないといけないんだよ。苦笑 あのね、女性達、男の弱点は玉だ。玉を蹴るか、にぎっておもいきりひねれ!

男の弱点は全て真ん中。のどぼとけ、みぞおち、玉の部分を拳でパンチ!玉はキックかひねるかで、使える足や手を使い逃げるんだ。護身術つけてから海外いけよ。

ちなみに男性のチン○○は、切った場合、15分で失血死になる。 とにかく弱点を足つかって玉を蹴り上げることだ

インドで邦人女性が暴行されたようだ。何故レイプ大国のインドに行くのか?情弱なのか。インドは女性が気軽に行っちゃいけない国だよね。レイプ、カースト、汚い。これがインド。

カースト制度

バラモン(僧侶)
クシャトリヤ(軍人・貴族)
バイシャ(平民)
シュードラ(賎民)→自由に職業につけない人。

日本では大昔、士農工商があったね。
士(士族・武将とか侍のこと)
農(農民)
工(工業)
商(商い人)
えた・ひにん→犯罪を犯したものや部落に住んでた

でもこれは、明治時代ぐらいになくなったんじゃないかな。

ちなみにまとめ作者のわたしは、昔の身分制度でいけば
先祖は、士族ばかり。また、女系では、くげが出てる。〇条家と関わり深い。
とっくに苗字は変わってるからばれないけど、今の日本の世の中の敗は酷いから
むかついてたまらん。海外で日本人が巻き込まれるのも、むかついてたまらない。

インドに日本人女性は行くなよ。危険すぎる。///邦人女性が暴行被害=インド(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-…

日本人が被害に遭いやすい場所は

「事件が起きる場所の多くは、デリーやアーグラなどの人気観光都市です。ターゲットとなるのは、インドに来たばかりの観光客。街を歩いていると、知らない現地人に頻繁に話しかけられますが、基本的に話しかけてくる人は、信用しないことが大切です。何かしらメリットを求めていて、100%親切ということはあり得ません」

今年1月15日に在インド日本国大使館が公表した「インドの観光シーズンに向けた注意喚起」にも「親切そうに声をかけてくる者や日本語で話しかけてくる者には特に注意し、勧められても飲食物を口にしない。また、信用できると思った相手からの誘いでも、決して車に乗ったり、その者の家に泊まりに行ったりしない」と記載されています。

1 2 3