1. まとめトップ

飛田新地(Tobita Shinchi) 日本最大の性都

飛田新地出身のAV女優もおり、実際の女性を見れます。「とびたしんち」

更新日: 2020年04月09日

12 お気に入り 277992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Tannhauserさん

飛田新地

飛田遊廓(とびたゆうかく)は、大阪市西成区の山王3丁目一帯に存在した
遊廓、赤線。大正時代に築かれた日本最大級の遊廓と言われた。
現在も○○○の間が存在し、通称飛田新地(とびたしんち)と呼ばれる。

遊郭・飛田新地でも中国人“爆買い” 
 大阪観光ついでにゾロゾロ

遊郭の名残をとどめる大阪・西成区の飛田新地に、中国人観光客が押し寄せている。お得意の“爆買い”でお金をたくさん使ってくれ、街は繁盛してホクホクかと思いきや、料亭を束ねる飛田新地料理組合からは意外な反応が返ってきた。

新地

新地(しんち)とは、居住地や商業地として新しく拓かれた土地のことを指す。
歴史的には、新地開拓後の繁栄策として遊郭などができたことも多かったことから
転じて遊郭や遊里の多い場所を指すこともある。

橋下徹氏 大阪の旧遊郭街・飛田新地組合の顧問弁護士だった

西成警察署、大阪市消防局の感謝状にまじって一枚の写真が飾られていた。
茶髪の男と組合長が並んでいる。

「壁」を追って ~消えた遊郭・赤線跡を訪ねて特別編~

のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)「壁」を追って 
~消えた遊郭・赤線跡を訪ねて特別編~

メイン通り

若くて細くて可愛い子

青春通り

20代でそれなりの子

妖怪通り/年金通り

飛田新地の南側、弥生町会と若菜町会に属する通りの
料亭を指してそう呼ばれています。
メイン通りや青春通りとは真逆でうらびれた雰囲気が漂い
開いている料亭もどこか鬱々としています。

妖怪通りで働く人は30代以上が多いです 給料システムはお客さんの支払い金額の約半分となります 20分5000円~5500円 30分5500円~7000円

キャンディ?

飛田新地内では暗黙のルールで「終わった客に不二家ポップキャンディを渡す」そうで
キャンディを持って歩いている客は「済」という意味になるそうです。

【飛田新地→AV女優】

飛田新地で働いた後に、AV女優に転身した人っていますか?

現役なら 桜井あゆちゃん
夏目ナナもいたらしいよ
蒼井そらもいたらしい

桜井あゆ

桜井 あゆ(さくらい あゆ、1991年4月15日)
日本のAV女優。宮崎県出身 T-POWERS所属。

1 2 3