1. まとめトップ

【畠中清羅】ちびっこヤンキーせいたん卒業決定【乃木坂46】ファンの声を集めてみた

せいたんの卒業発表で嘆くファンの声を集めてみました。

更新日: 2015年04月10日

2 お気に入り 9302 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

畠中清羅ちゃん、運営の采配の巡り合わせが悪くて、なぜかチャンスに恵まれなかったけど、あなたのことは忘れませんよ。ボクにしっかりと爪跡を残してくれた素敵な握手の会話。それを忘れる訳ないじゃないですか。おつかれさま。この後は自由に羽ばたいてください。

僕は生まれて初めて握手したアイドルが畠中清羅ちゃんでした。ぐるカー発売以前の東京モーターショーのイベントのとき。見ため的にちょっと怖いかなってどきどきしたけど「寒いのにずっと並んで待っててくれたんですよね」って言ってくれて、あれがなかったら僕はこれほど握手会にハマってないと思う。

大好きな畠中清羅が乃木坂46を卒業しました。結局アンダラも3thBDライブも行けず10th個握も落選で最後に会えたのは7th個握。推しのアイドルが卒業するって人生初で悲しくて今日の卒セレ等のレポ読みながら涙とまらない。せいたん大好きよ pic.twitter.com/lMDmEOHPgX

畠中さんて随分と愛されてたんですね。TL見てそんな風に思ったよ。嫌な言い方に聞こえるかもしれないけど、もっと握手の売上あればもう少しどうにかなったんじゃないのかな。人気がなくて序列も下、先が見えなくて、心折れた卒業だと自分は思っているからね。今までの卒業メンバーもそんな感じだし。

畠中清羅・アンダー: 誰にも平等に接する大分のちびっ子ヤンキー。2月に卒業を発表。アイドル歴は長いが、良い意味でアイドルらしくない。高1で上京。強がっていたが、始めは寂しくて毎日泣いた。実際見ると小さくて可愛らしく、テレビでの印象やキャラとは違い、優しさに溢れているように感じた。

反映遅れてんのかもしれないけどコメント数で 畠中清羅卒業<星野みなみ17歳 なの厳しい現実だな

乃木坂46の畠中清羅さんが卒業します。 畠中さんはみさみさと同じく大分県民の誇りです、それは乃木坂46を卒業しても変わりません! これからも応援してます!

ここで矛盾が生じた... 畠中『自立して自分の武器を身に付けたい』 若月『卒業という選択をする前に一緒になって悩みや不安を解決してあげればよかった。 力になれなくってごめんね。』 この違いとはなんだが pic.twitter.com/AjSuAyZbJJ

乃木どことかNOGIBINGOとか 見てるけどせいたんが出ると 泣けてくるwww 卒業は慣れたと思ったんだけど 乃木坂だと慣れないなぁ…。 あーーせいたーーーん!!!!

え?え? せいたん卒業するの? 嘘やん!嘘やん! うわぁ……マジかぁ…… 最後の握手会名古屋だし 行かんとかんが! せいた〜ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

バースデーの時に最後多分軽い畠中の卒業式的なのあると思われるけどそれがまぁまぁ腹立つのって俺だけ?

畠中ぁぁぁ ホンマに好きすぎる。 4番目ぐらいに推してた。 畠中、卒業とかつらい(;_;) pic.twitter.com/LYWTu6fWef

10分イヤ5分でいいからバースデーライブで畠中卒業セレモニーやってくれないだろうか?

そうだ。畠中は今回行ってない。最終受付まで買うか迷ったんだけど。 卒業も時間の問題かなと思ってたから、いざ発表されても仕方ないかって感じ。

畠中清羅生誕委員さんから卒業メッセージカードを自分用と娘ちゃん用に2枚もらってきたんだけど、娘ちゃんに書いてって説明するときに涙腺が崩壊しそうでやばかった。言葉に出すと、なんか、実感が増してやばいわ。面識はないですが、生誕委員さん本当にありがとう。明日お渡しします。

のぎ天アスレチックバトルたんたん対決観ながら畠中さんの卒業憂いてる

大和が脱退して畠中が卒業発表して松村まじで居づらくなりそう。 でも松村人気メンやしさすがに卒業はないかな?

畠中さんのメッセージ書きながら涙出そうになった。 やっぱり95年組が卒業するのは寂しいけど、 これからの人生もっと羽ばたいてほしい! 同い年として本当に応援してる(;_;)

畠中も卒業って……。 とまとも卒業だし、じゃありんごは?って思ってしまう?(・_・;? アンチではないし、プライベートは自由だと思うけど、人気さえあればなんもおとがめなしってほうが本人も辛いような気がする(-""-;)

畠中清羅、卒業するんだ。頭NO王の時おもしろかったなー。

畠中清羅 卒業のお知らせはショックだなー。 乃木坂で一番最初に好きになった子だから。

畠中清羅を推してて良かった。 彼女は前を向いてる。卒業後のこともちゃんと考えてるみたい。 今後の畠中にも期待!

Facebookの外国向けアイドル情報ページに畠中清羅ちゃんの卒業の投稿があって4000いいねもついてる。すごい。 pic.twitter.com/w9gda797b7

乃木坂46.3Birthday live 卒業する畠中せいらさん、「左胸の勇気」の間奏で「の~ぎ~ざ~か」「46!」と言うところを、「は~た~な~か」に変えてみたらどうでしょう!

せいたん(畠中清羅ちゃん)は乃木坂46を卒業したら、大分に帰って地元の同級生とガキつくって結婚するンだろうか。。。 pic.twitter.com/Tb0djeYwRb

せいたん推しの方たちのツイート見てたら、彼女の卒業という事実が今になってじわじわと心に刺さってる…畠中清羅に代わる人はいない…ハァ~~…

乃木坂46の畠中清羅って卒業かよ! マジか…あのヤンキーもう見られないのか。 案... 502

1 2