1. まとめトップ

【トイプードル】黒のトイプードルが可愛い!写真集(随時更新)

”トイプードル”でまず思い浮かべるのは、「レッド」「アプリコット」「ブラウン」等の茶色系の毛色のプードル!という方が多いのではないでしょうか?茶色の子はよく見かけるし、可愛いですよね!しかし!「黒」プードルもとっても可愛いんですよ♡

更新日: 2016年02月15日

6 お気に入り 171948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本人気犬種ランキングで堂々の一位を誇るトイプードル。
今や圧倒的な人気のある犬種です。

●飼いやすい ●賢い ●躾けのしやすさ ●ファッション性の高さ ●抜け毛が極めてに少ない

と、多くの選ばれる理由があります。

そこで、トイプードルの魅力をご紹介します

①飼いやすい
トイプードルの基本的な性格のよさ、また健康面でもあまり気を使う必要もなく、基本的には体もじょうぶなので、初めて犬を飼うという方でも、とても飼いやすい犬種です。

②賢い、しつけし易い
賢さが魅力のトイプードルですから、育て方の大きな悩みはあまり聞かれません。子犬期のトイレトレーニングや基本的なしつけも、驚くほどすばやく飲み込み、易々とやってのけるでしょう。

③とにかくお洒落(ファッション性が高い)
様々なカットが楽しめるトイプードル。カットの仕方でその子の個性を際立たせることができます。

モ・モヒカン!?

いや...富士山!!?

④抜け毛が極めて少ない
基本的に、全くトイプードルの抜け毛を見ることはないのです。
これは、本当の大きなメリットだと思い、もしかしたら、これがトイプードルの最も大きなお勧めポイントかもしれません。

やはり、トイプードルは魅力的です。

こんな大人気のトイプードルの中で一番頭がいいとされているのが”黒”プードル!

ブラックはプードルの基本色の一つで、トイプードルの全カラーの中で一番性格が安定して、頭が良いとされています。しつけや訓練など入りやすく、人と遊ぶのが大好きなプードルです。

ブラックは服従心も他のカラーよりは非常に高く、しつけや訓練など比較的入りやすいカラー
人見知りをあまりしないのも特徴で遊び好きな傾向

黒のトイプードルの画像をまとめてみました!

お顔が綺麗にカットされています。16.02更新

凛々しい!16.02更新

1 2