1. まとめトップ

Seria セリアの木製ドロワーボックスのリメイクが可愛い♡ 【作り方・DIY】

100円ショップSeriaセリアの木製ドロワーボックスのリメイクが大人気!素敵なリメイク作品とインテリア実例を集めましたので参考に♪セリア ドロワーボックス 作り方 100均 インテリア ドロアーボックスハンドメイド・リメイク・材料・DIY・自作。収納の作り方。

更新日: 2016年05月12日

knsdさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
540 お気に入り 166905 view
お気に入り追加

セリアの木製インテリア ドロアーボックス(ドロワーボックス)

サイズは外寸約11.5x8.8x7cmです。

このようにスタッキングできるので、何個か購入してリメイクする方が急増中なんです。

セリアは可愛いDIY用品も豊富に扱っているので、色々と組み合わせて皆さん素敵にリメイクされているようです。

セリアのドロワーボックスをペイントリメイク

「今回は3色。グリーンも加えてちょっと彩な小引出しです。」

全部白にペイント。統一感があっていいですね。

前面のみブラックにペイント。

セリアのネームプレートを使ってリメイク

まずアクリル絵の具で白く塗って
12個をボンドで合体!

ネームプレート(2個入り100円 これもセリアさん)を
ねじで留め付けました

ネームプレートと引き手が一体型のものを付けてリメイク

左はセリアので、これには少し大きいかなって思いますが

定番でいつ行っても買えるのがいいですね。

1 2





knsdさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう