1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ハワイらしさを味わうならシェラトンワイキキが一番!大人気リゾートホテルを紹介

人気の海外旅行スポット、ハワイの人気ホテルランキングでも常に一、二を争うシェラトンワイキキのまとめ。ビーチやダイヤモンドヘッドの絶景、もはやワイキキ名物となったインフィニティ・プール、地元客にも人気のレストランバー「ラムファイヤー」、宿泊費用を安く抑えて予約する方法、口コミ、評判などを紹介します。

更新日: 2018年07月28日

430 お気に入り 864583 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

55hawaii55さん

■ 世界で5本の指に入るといわれるワイキキのシンボル的リゾート

言わずと知れた世界を代表するリゾートホテル。ハワイ=シェラトン・ワイキキと言っていいほど日本人のハワイイメージに合致するリゾート感を演出し、ハワイホテル業界リーダー的存在としてワイキキのど真ん中に君臨し続けている。

大人向けのインフィニティ・エッジ・プールと、家族&グループ向けのヘルモア・プレイグラウンドの2つがあるのが人気の理由。

目の前は、海が一望でき最高でした♡ プールでのんびり、、ホテル内に入っている水着も可愛かったです!

立地もよく、お部屋も清潔で素敵でした。オーシャンビューの部屋の眺めは最高です。朝ごはんも豊富なメニューのブュッフェでおいしく頂きました。是非また宿泊したいです。

シェラトンは間違いない!ハワイに来たら必ずシェラトンに来ます!特にお気に入りは、無料で受けられる、ウクレレレッスン♡30分くらいですが、数曲ひけるようになります♪

■ 公式サイトからたびたび格安プランが出現するので要チェック!最大76%オフなども有り。

公式サイトをまめにチェックすると、期間限定スペシャルプランなどがよく出現しています。ちなみに現在(2018年5月)の最安値はマウンテンビューの1泊$288(通常$790)という驚きの価格。

■ プールと海が一体化した感覚が味わえるインフィニティ・プールで絶景を満喫!

2009年にオープンして以来壮絶な人気を誇るの大人用プール。海のすぐ近くに位置しているため、プール内から海を眺めるとまるで海とプールがつながっているような感覚に陥ります。ハワイ一、二を争う絶景スポットとして有名。

公式サイト:
http://www.sheratonwaikiki.jp/infinity.htm

宿泊客以外は利用不可なのでご注意を。

浮き輪のようなクッションで浮かぶこともできる!

プールから海側を眺めてマッタリと過ごすのがシェラトン流。

この極上の時間を味わうためだけでもホテルに宿泊する価値があります。

ワイキキビーチを正面にオーシャンビューなインフィニテイプールはオアフ島1贅沢なプールです!このプールは15歳以下はNGなので基本大人な人?しかいません。

オレンジ色のフロート〔浮き輪)に乗ってぷかぷか揺られて太陽を浴びているととても贅沢な時間を味わえますよ。

プールからはワイキキの海とダイヤモンドヘッドが目の前に広がり、ビーチも目の前で立地は申し分ありません。ウミガメも見ることができます。

インフィニティエッジプールは、無料のフロートチェアに座ってぷかぷか浮かんでいると、時間が経つのを忘れる心地よさ。

■ エンターテイメント性抜群のヘルモア・プレイグラウンドで遊ぶ!

大人向けのインフィニティープールに比べてファミリーで賑わっています。

シェラトン自慢のヘルモアプレイグラウンド。
チビッコ用プール、スライダー2機とジャグジーが備えられていて、子供と親が一緒に楽しめる充実したプールです。

1 2 3 4