1. まとめトップ

アンチエイジングのサプリ、でも人気だけで選ぶのはよくないかも

アンチエイジング? ああ、おばさんがやるやつね(笑)なんて思っているそこの若いあなた、そこの美人さん。甘い、甘いですよ。アンチエイジングは若いうちからやっておくべきです。じゃあ何をすればいいのかって? サプリなら気軽に始められそうですか? ではではアンチエイジングのサプリについて説明しましょう。

更新日: 2015年02月19日

marion4uさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 4875 view
お気に入り追加

年齢に負けたくない

現代人の毎日はとても忙しくて、自分のことにかまってなんかいられない!
でも、ふとした時に見た鏡に映る自分……どうですか?

泣くな……

今日鏡で自分の私服姿見たけどほんと老けババアで泣いた。

自撮りしたらあまりの老け具合にビビった 鈴木その子ライトプリーズ 鏡を見るのが年々辛くなりますな…

最近顔の老け方が半端ないせいで鏡見るのがツラくて、でも現実逃避よくない悪循環で困る…

メイクだけじゃもう無理!

年取ったら 外見若作りするより 心が若い方がいい。。 おばさんが若作りしてるの 痛いし………… やけんうちは心が若ければいーな

それにしても若作り頑張ってるおばちゃんのカバンにシェリーメイはちょっと痛いぜ

レッツ アンチエイジング!

じゃあ内面から攻めましょう
若いから関係ないとか思ったそこのあなた、甘いです!

「アンチ」という響きの印象から「不老不死」をイメージされる方も少なくありません。
しかし我々アンチエイジングネットワークの考えている「アンチエイジング」はそうではありません。
私たちは「アンチエイジング」について「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」と考えています。

時計の針の進みを遅らせる
それを若いうちから行っていれば、長い期間若さを維持できると思いませんか?

また、サプリメントやホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策が、「針の進みを遅らせる」方法として最近脚光を浴びてきました。

健康のためにサプリメントを飲んでいる人はけっこういると思います
アンチエイジングがサプリでできると思ったら、けっこうお手軽では?

正しい知識を身につけてから

お腹が痛いのに頭痛薬を飲む人っていませんよね
サプリにだって種類がたくさんあるのです
自分に合ったサプリを賢く選んでこそ効果が得られるのです

アンチエイジングサプリの選び方のポイントは配合されている成分と効果です。どんな成分が配合され、それぞれどんな効果や特徴を備えているのか。そして現在自分がどんなトラブルや悩みを抱えているのか。これらを把握したうえで最適な製品を選ぶことが大事なのです。

出典http://アンチエイジングサプリ選び方.com/

口に入れて摂取するものですから、いろいろ気を付けた方がいいようです

①栄養素の成分
目新しい栄養素よりも、基本的なビタミン、ミネラルをきちんと含んでいることが大切です。 タイヤやエンジンが無い車に、カーナビやカーステレオが付いていても、何の役にも立たないのと同じです。

②栄養素の量
多くの日本製のサプリメントは、日本の栄養素の摂取基準に合わせた量のビタミンやミネラルを含みます。しかし、これは多くの場合最小限の量に過ぎません。 日本に比べて、健康保険制度が充実していない米国では、より積極的に健康のレベルを向上し、病気を予防するために、日本で見かけるサプリメントとは比較にならない量の栄養素を含んだサプリメントが主流です。 本当に役立つサプリメントが欲しいなら、米国レベルの栄養素を含んだサプリメントを選んでください。

③原料
サプリメントの原料には、合成の原料と、天然由来の原料があります。合成の原料は安くて高濃度ですが、サプリメントの原料に使うなら、やはり不要な化学物質の混入の心配が無く、体に優しい天然由来の原料を主体にして作られたサプリメントを選びたいものです。

あまり廉価な価格のサプリメントは、原料の質が心配です。

どんなサプリを選べばいいの?

「ランキング」「人気」という言葉だけで選ばない

「サプリ ランキング」「サプリ 人気」「サプリ 比較」などと打って検索した際に出てくる検索結果はとても便利ではありますが、そのまま鵜呑みにしてはいけません。

これからサプリの紹介をする身としては耳が痛いですが……
安易に鵜呑みにするのはよくないということです
身体に入れるものだから、安全がいちばんですよね!

アンチエイジング目的のサプリをご紹介

有名どころの名前ばかりですが
人気で選んだわけじゃありませんよ!!!(念のため)

ビタミンE

1 2





marion4uさん

健康と美、両立して、毎日をイキイキ過ごしましょう!