1. まとめトップ
  2. ガールズ

春はシャツを爽やかに着こなそう!おすすめシャツ5選

1年中活躍するシャツですが、春になれば1枚でさらりと着てもステキですよね♪定番アイテムのシャツですが、この春おすすめのシャツコーデをご紹介します♡

更新日: 2015年03月27日

936 お気に入り 194891 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

▼1.定番の白シャツ

ボタンをきちんと留めれば上品に、胸元をがつんと開けて着れば色っぽくと、1枚でさまざまな表情が作れるのも魅力です。

春が近づいてるな〜春になると白シャツ着たくなる。先日も横浜で白シャツ2枚購入早く着たい^_^

白シャツの魅力がもっとも引き立つのは、全身を潔くモノトーンでまとめたスタイル。

一枚で着るのはもちろん、ニットやジャケットを重ねて着られるため、まさに季節をつなぐ最強アイテム。

ニットにシャツをインして
さりげなくきちんと感も出すのも オススメです♪

▼2.爽やかさバツグンの水色シャツ

春夏コーディネートでまずおすすめなのが、水色シャツとジーンズの組み合わせ。

オンからオフまで幅広いシーンで活躍してくれる定番人気のオックスレギュラーシャツ

トレンドに左右されないベーシックディテールのシャツは、ワードローブのマストハブ。

水色や青色の服は割りと何色にでも似合うので色々なカラーと合わせてみてくださいね。

▼3.着こなしのアクセントに!カラーシャツ

なんにでも合わせやすい淡色シャツもいいけれど、インパクト大のカラーシャツをその色に負けない存在感で着こなせる女性は無条件にかっこいい!

春夏ムードにぴったりのポジティブな色使いは、装うだけでビタミンチャージできそう。

1 2 3