1. まとめトップ
1 お気に入り 7600 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nukottoさん

ぬこです!(´ω`)

既婚者のみんな、隠し事は無いかな??
「携帯の履歴は消してるし、会う時は外だから大丈夫~。」
なんて、気楽でいれるのも今のうち。監視カメラが今見てるかもよ?

防犯対策ならぬ【不倫対策】の家庭用監視カメラが激売れ!

高性能すぎる商品だらけ!!今すぐ家にないかチェックだっ!!

1.置時計型ビデオカメラ

映像、音声共に長時間の録音が可能。

◆カメラとはバレにくい置時計の偽装型
見た目は多機能の置時計ですが人感センサー式のビデオカメラです。
以前から置時計型カメラは多く存在しますが、高性能モデルはあまり存在しませんが
この製品はサンメカトロニクス社製品ということで相変わらずの高性能になっております。
置型だけでなく付属マウントを使用すれば壁掛けとしても使えます。

ループしながら連続録画録音で高画質 連続記録録画する!
カメラが証人!小型置き時計型ビデオカメラ。

長時間録画が可能で、しかも充電しながら録画待機や録画が出来るので肝心な時に充電が無くなるということはまずありませんので、安心です!!

置時計ビデオカメラを”ただ置くだけ”で家庭用防犯カメラとして、DV対策、浮気調査、などさまざまな場面で役に立ちます!

2.小物型ビデオカメラ

●カメラとはバレにくいマウス型の偽装型
どこのご家庭にあっても不思議ではないパソコンで使用するマウスの形をしたビデオカメラ。
今回サンメカトロニクス社から発売されたHS-600はヒット商品のコンセント型(HS-300)等
と同じHSシリーズとなりますのでPIRセンサー式のカメラとなります。

壁や窓枠付近に取付けて隠し撮りするカメラです。
カモフラージュ性は高く、普段ついているフックを外して使ったり出来るのでバレにくいです。

どこに置いてあっても不自然じゃない!
高確率でバレません!

操作は簡単。録画操作のボタンを押すだけ。レンズも直径1mm程度の穴のみです。
●ポケットに入る超小型ビデオで持ち運び便利、しかも画像は鮮明。小型マイク内蔵

生活防水だから、インドアだけでもなくアウトドアでも、ビジネスだけでなくプライベートでも、シーンを選ばずご利用できます。
会議・授業 浮気調査・探偵の7つ道具!? 証拠撮り・トラブル回避の証拠に・・ 旅先で 家族・友人・恋人との思い出 活躍の場は、あなた次第!!

このボイスレコーダーは乾電池1本で最大72時間の超ロング録音が可能。
また、電卓型ですので周囲にバレることなく情報収集可能。
もちろん電卓としても普通に使用できます。
また、偽装タイプの割にマイク感度良好でバッチリ証拠をおさえます。

3.自分で作っちゃえ!ビデオカメラ

指先サイズの超小型レンズを自分がカモフラージュしたいアイテムに忍ばす事ができるカメラもあります。これは、実際の隠し撮りしたい現場を確認して、カモフラージュ出来るので

かなりバレにくい完成度

になります♪♪

(`ω´)以上、「不倫対策の家庭用監視カメラが流行っているらしい」でした!
それにしても、色んな型がありすぎて何だか怖いね(´ω`;)

1