1. まとめトップ

美意識崩壊?整形しすぎて変な顔になってしまった芸能人まとめ

整形失敗の噂があり、なおかつ整形しすぎて顔がエライことになってしまっている有名人・タレントをまとめました。美容整形は、いかに自分が満足できるか。ただ満足は一時で、不満が出てきてはまた手術を繰り返す。多分、一生満足できることなんてないだろう。

更新日: 2018年08月06日

41 お気に入り 7707952 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tomsan2106さん

「整形スパイラル」がら抜け出せなくなっていると見られる有名人

「整形モンスター」「整形依存」という言葉も一度は耳にしたことがあるはず。

最近の整形の技術には目を見張るばかりですが、技術が進化するのに伴って美への意識もエスカレート。

あまりの変化に整形疑惑が浮上する芸能人は数多いが、その中には「元の顔の方がよかった」「やりすぎて怖い」などと言われてしまう人も。一度整形に手を出したが最後、止まらなくなってしまう、というのも良く聞く話だ。

人間は、病的なことでない限り、バランスが取れているんです。例えば、鼻を高くした。すると、頬骨とのバランスが崩れる。そして頬骨を手術すると、今度は額とのバランスが崩れる。では、顔を骨格から何から何まで整形したとしても、体とのバランスがチグハグになる。このように、どこかで妥協しないとどんどん“整形スパイラル”にハマっていく。ただ、こうした依存も一般人だと経済的にストップできるのですが、芸能界などの場合は歯止めが効かなくなる人も多い。

今回は、そんな「あきらかに整形失敗」と思われている芸能人をまとめてみた。

板野友美

後藤真希

目頭切開したとみられるが、不自然な仕上がり。

兒玉遥(HKT48)

宮崎美穂(AKB48)

坂口杏里

水沢アリー

二重のラインがおかしい。

七瀬リナ

BOA

広瀬香美

1 2