1. まとめトップ

新たな癒しスポットフクロウカフェ☆秋葉原のアキバフクロウがすばらしい

近年増加中のアニマルカフェに、ついに猛禽類、フクロウさんと戯れることのできるフクロウカフェまで登場です。そんなフクロウカフェの先駆けの、アキバフクロウをご紹介。

更新日: 2017年02月16日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 5540 view
お気に入り追加

フクロウカフェとは

猫カフェに代表される、動物と戯れることができるお店、アニマルカフェ。
実際には、カフェ、というのはそっちのけで、ほぼ動物ふれあいランドです。そんな中で、近年鳥と戯れることのできる、バードカフェが流行り、このたび、ついにフクロウとも触れ合えるフクロウカフェまで登場しました。

アキバフクロウ

秋葉原にできたフクロウファンの新名所です。かわいいモフモフのふくろうさん達とふれあえます。

いくつかのルールを守れば、1時間ごと交代制で、楽しくかわいいフクロウさん達と触れ合うことができます。

小型のフクロウさん達がかわいい☆
客待ち?エサ待ち?

かわいらしいフクロウさん達が、みんなお行儀よく来客を待ちます。

サイズが中小の素手で載せることのできるふくろうさんや

大きめのコを乗せるのだと爪が立つので、保護のためにグローブをつけて

店内には結構大型の子も

動画

アクセス

秋葉原から徒歩2,3分、近いですが、やや路地に入ります。

整理券を配っていて、お客さんも多いので、お店のある通りまでくればまず迷わない、はずです。

休日は行列もできるほどの人気です。

1





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。