1. まとめトップ

大金稼ぎたい?大学生向け高収入アルバイトについて

大学生向けの高収入なアルバイトを掲載しています。危ないバイトを避けながら本当に安全に働ける高収入バイトの判別の仕方など、役に立つ情報も満載です。

更新日: 2016年10月21日

yamatakaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
57 お気に入り 1362579 view
お気に入り追加

良いバイト&ダメバイト

稼げるバイト
稼げても危ないバイト
稼げないバイト
いろんなバイトについて説明します

大学生は時間が無いため、できるだけ高収入のアルバイトを探している方が多いと思います。
確かに世の中には経験が無くても高収入な仕事は多く存在しています。
しかしながら、大学生を利用しようとする悪い連中も多く存在しています。
ここでは働くべきバイトと、決して働いてはいけないバイトを取り上げていきます。

稼げてオススメのバイトランキング

①スカウトマンのバイト

時給換算3000円~
月収150万可能

大学生が一番稼げるのはスカウトマンです。
完全自由出勤で服装髪型自由のため、忙しい学生でも働けます。
完全歩合制だが、誰でも稼げる仕事です。
女性とも知り合えるため、下心を持って働くアルバイトも多く働いています。
一押しのアルバイトです。
ただし、なかなか求人を見つけられないのでリンクもつけておきました。

②ホストやメンキャバのバイト

時給1500円~
月収100万円可能

男なら誰しもが憧れる仕事はホストだと思います。
華やかな世界に憧れて入る人も多いです。
成功すれば月収100万円を超えるだけではなく、プレゼントブランド品をもらう事や、家賃を出してもらう事もあり、実質給料はそれ以上になります。
つらい仕事ではあるので、必ず体験入店はすべきです。

③キャバクラのバイト

女性限定にはなるがキャバクラのアルバイトはおすすめです。
どこのお店も出勤回数は3回からと厳しいですし、勤務時間は終電をすぎます。
しかし、お店から送り(有料)が出るので帰宅することはできます。
女性を売りにする仕事にはありがちですが、ルックスによって時給は変わり、2500円が最低で高い人は3万円以上になる事もあります。
ノルマや罰金などもありますが、店舗によっては完全無しの店舗もあり楽に働けることも可能。
そういった楽に働けるお店は新宿や六本木には無いが、渋谷や郊外などのキャバクラが少ないエリアには多数あります。

④医学部受験生専門の家庭教師

時給3000~ +α

私大医学部を希望する受験生専用の家庭教師は儲かります。
金持ちの子息を相手にするわけですから、高額が保障されています。
しかも合格するとお祝い金をもらえる事が多く、その額は100万円を超える事もしばしば。
ただし、医学部指導にはそれなりの学力が必要になってきて、医学生か東大生または四大学連合の学生に限られます。

⑤パーソナルトレーナー

ライザップブームのおかげで最近ではパーソナルトレーニングが流行っています。
自分でHPを作成して公営のジムで指導をすればお客さんが払う金額の全てが給料になるため、お得です。
ジムと契約して集客するなら、自分でHPを作成する必要はないがジム側に売上の3割を支払わなくてはいけません。
大学生でも多少のスポーツ経験があればなれます。
ジムで働いた経験が無くても、講習などを受ければ資格を得る事もできるのでオススメです。

稼げるが働いてはダメなバイト

捕まる恐れがある仕事
脅される可能性がある仕事
病気になる仕事
など、相当の覚悟を必要とするバイトについて説明します

①危険ドラッグ関係の仕事(制作&販売)

月収150万~5000万

絶対に働いていはいけません。
捕まるに関係なく人に迷惑をかける仕事に従事してはいけません。
しかしながら、世間をこれだけ騒がしているのに、なぜ無くならないかわかるくらい稼いでいます。
池袋の事件から急速に規制が進み、今では稼ぎが減ってきたみたいですが、それでも依然として稼げているようです。
以前は理系の大学生で多少の知識があれば、容易に危険ドラッグの製造ができたため、自分でブランドを立ち上げる人もいました。
有名なブランドになると月に5000万近い収入を得ている人もいました。
また、自分で店舗を経営したりネットショップを開業したりと精力的に活動する大学生も多く存在していました。
ネットであれば、様々な特典を付けて顧客の囲い込みに成功すると、月収150~300万ほどでした。
特にネット通販であれば、梱包と配送が主な仕事になり、自分一人で切り盛りしてもそこまで忙しくなく、学業との両立も可能で、多くの学生を虜にしました。
もし、誘われたとしても絶対に働かないでください。

②危険ドラッグ関係の仕事(デリバリー&店の受付)

一見すると楽に稼げそうですが、そんな事はありません。
最近では警察の取り締まりも厳しいので、もしデリバリー中に職務質問をされて危険ドラッグを大量に持っている事がわかったら、その場で逮捕されます。
危険ドラッグ店はコンビニとは違って絶えず客が来るわけではないので、楽という意見もありますが、もし警察の捜査が入ったら真っ先に捕まります。
あなたはそんなリスクを冒してまで時給1500円がほしいですか?
絶対にやめましょう。

③風俗の仕事(女性編)

1 2 3 4





yamatakaiさん