1. まとめトップ
12 お気に入り 237730 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

韓国人は年間アダルトビデオに使う金額が日本の3倍以上!!

韓国人口 5022万人 (2013年)
日本人口 1億2702万人(2014年)
人口は日本の半分以下にもかかわらずAVに使う金額の異常な高さから韓国の異常な性への執着を感じます。

韓国の性犯罪発生率が増加

韓国は日本と比較にならない程「性犯罪大国」で「暴力犯罪大国」です。
英国警察が2009-10年の凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で、韓国はOECD34カ国のうち、殺人は6位、強姦は11位でした。

世界のレイプ発生数ランキング(参考:NATIONMASTER)第1位は南アメリカ。
一方、アジアのレイプ発生数ランキング1位は韓国。だがこれは現行犯・被害届での性犯罪率だと思われます。

韓国国内で発生する強姦などの性犯罪は、2007年の1年間で人口1万人当たり3.16件発生し、米国を上回っています。

米国に比べ、被害者が泣き寝入りし周囲を気にする為、被害届を出すのは米国よりも少数と予想されるので、その発生率は更に高いと予想できます。

韓国最高検査庁が発刊した「2011年犯罪分析」によると、2010年1年間の性犯罪は1日平均54.6件発生。

13歳未満の児童が被害に遭った性犯罪は、1日平均3.2件発生。

性犯罪事件数が最も多い地域は、首都のソウル。

韓国の検察庁で捜査を受けた性犯罪者は、2010年は2万1116人。

小中高生による学生間の性犯罪事件は、2010年7月までで90件で、2日に1件発生。

親族による親族間性暴行犯罪は、2010年は468件で、1日1件以上発生。

韓国警察白書(2011年版)の性暴力犯罪は、2万375件で前年比約11%も増加。

2012年10月17日に韓国の国会議員は、2008年からの5年間で性犯罪が全国で9万20件発生したと発表。

これは、5年間で30分に1件、1日平均で52件のペースで性犯罪事件が発生し、全国民のうち536人に1人が被害に遭った計算になります。

韓国国内でも性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。

2009年に韓国刑事政策研究院は、「韓国社会における暴力文化の構造化に関する報告書」を公表しました。

この中に、「国民の37.5%は対話や法律よりも暴力で問題が解決されると認識している」という報告がありました。

韓国人の10人に4人は、対話や法律よりも暴力が解決手段と考えています。

2011年4月に韓国の法律専門団体が行った調査で、「法律を守ると損をする」という回答は40%でした。

韓国 「K-POP人気報道はねつ造。 日本の広告代理店に金を払って、人気があるように報じさせている」

韓国政府が国費を使い韓国ドラマ、K-POP・韓流により韓国のイメージ向上に躍起になるのは勝手ですが日本人女性が韓国旅行で性犯罪被害に遭うのは許せない。

韓国政府が国費を使い韓国ドラマ、K-POP・韓流により韓国のイメージ向上に躍起になるのは勝手ですが日本人女性が韓国旅行で性犯罪被害に遭うのは許せない。

日本人女性も野蛮な韓国人かどうかを判断して下さい。

キムチの食べ過ぎで精神に異常をきたしている?

毒性
カプサイシンのような刺激物が体に良いわけはないが、摂り過ぎは健康、とくに脳に悪い。その健康に対する害悪は、世界でも有数の唐辛子消費国である韓国国民の研究により、次第に明らかとなってきた。唐辛子を多く摂取する国は数多くあるが、深刻な悪影響があるほど摂取しているのは、世界でも朝鮮人だけである。辛味というのは、実は味覚ではなく痛覚である。

結果
PTSD(心的外傷後ストレス障害)のような症状を呈するようになるとされている。これが世界でも朝鮮民族にのみ見られるとされる精神病、火病(ファッピョン)の原因の一つであると考えられている。

日本だけでなく世界各国からも嫌われる韓国。

中国には、起源パクリで嫌われ。
台湾には、WBC野球で嫌われ。
ブラジルとスペインにはサッカーで嫌われ。
アメリカではLA暴動で焼き討ちに会い、
ドイツ、フランスには嫌われるアンケートの上位にランクされ、
イタリアにはW杯で嫌われ。
メキシコには、レイプで嫌われ、
タイには、ムエタイパクリで嫌われ、
ベトナムには、ライタイハンで嫌われ、
韓国人は北朝鮮から嫌われ、
キルギスには、女性人権無視で国際結婚禁止となっている。
こんなに世界中で嫌われている国民は他にない。何が問題なのか、真摯に事実を受け止めて韓国人は自省する必要があるだろう。自分中心の考えをやめなさい。

2002年サッカーW杯VSイタリアでの汚いプレー・ジャッジの数々絶対に許しません。
これでも韓国好きなどと公言する人間に不信感を感じます。

各国サッカーの偉人たちからことごとく嫌われる韓国。 「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」マラドーナ 「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」


ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

マラドーナ
「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

カルビン
「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」


リヴァウド
韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」

イヴァン・エルゲラ
「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

リザラズ
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

エムボマ
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
(注)彼の息子の名前は[kenji] もろ日本名。

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

1 2