1. まとめトップ

嫉妬しやすい女のクズを克服する方法

女って妬み、嫉妬凄い人が多すぎますよ。負け認めてるのが嫉妬っすよ。自分より優れてる人は素直に認めたらどうですか?その感情は顔や目に出て大変醜くてブスですよ。幸せもにげます。私は嫉妬され苦労した事が多かったので女の人が中身が成長するように嫉妬しやすい女がハッと気づくように作りました。

更新日: 2017年08月08日

momonga777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 243664 view
お気に入り追加

片思い中の男性、もしくは付き合っている彼が他の女性と楽しそうに話をしている姿を見た時、嫉妬心を感じたことはありませんか?

私の方が絶対、いい女なのに
なんであんな子にあんな彼氏がと競争してしまう事自体が負けなのです。人とは比べない比べない。競争心が強い人ほど嫉妬心も強い。よく見える人の良さも認めよう!

嫉妬をするということは競争心が激しい表れで見苦しいです。また劣等感がある人は自分より秀でる人を認めず睨む、これまた見苦しいです。

嫉妬する女は基本的にバカです。高学歴な女でも自分の容姿が悪いと容姿がいいのに嫉妬しますが血筋が悪い人が嫉妬するケースも多い。

でも「嫉妬する女性の姿」ほど醜いものはないと言われているほど、嫉妬は嫌~なマイナス波動を周りに出しまくりの負の感情です。負のオーラを漂わせます。できれば、そんなくだらない嫉妬なんかしないで、心穏やかに居たいものです。周りも迷惑しますよ。その邪悪な睨む醜い目に。

職場なんかでもカラオケいく仲とか食事行く仲でも
陰では妬まれて悪口言われてたり実際は、ドロドロだったのを知ってショック受けたって人もいるかもしれませんね。私は、20代30代の頃は男性にもてたのでぶりっこなども一切してないのに人気があればあるほど周りの女性のギリギリゆがんだ顔やいわれなき嫌みは沢山受けて、女の方が陰湿で凄い厄介なヤツ多いとずっと思って嫌な思いをする事が多かったです。
美人で性格いいともなれば苦労は人の10倍以上。

私の経験上でいえば、一番嫉妬心強くて始末につかないのがA型女子が多い。次はO型、次がAB型、意外にも嫉妬心が少ないのはB型女子。嫉妬しない女性は人間できてる人です。私は嫉妬しませんよ。

嫉妬する女性は、自分より魅力的な女性、綺麗で美しい女性に嫉妬しやすいです。男性からそういった女性は、好感をもたれるので睨んで見てる女性は、「なにさ!」「わたしだって!」とオスを取りたい為の競争心が沸き起こって嫉妬心がわき上がるんです。

自分よりも顔も体も女性らしい魅力いっぱいの女性に嫉妬心がつい、湧き上がるのでしょう。
競争する必要など無いし、競争したがる自体負け

嫉妬をする人は魂が綺麗ではありません。あなたは、そこまでして自分を惨めにしたいのですか?自分の自信のなさを周りの人に露呈して見せたいのですか?嫉妬をする顏を鏡でご覧ください。美しいでしょうか?醜くゆがんでいると思います。そんな劣等感やマイナス感情持ってネチネチするぐらいなら、もっと自分を高める事をしてください。人生は、永遠には、時間がないんですよ。

▼こういう美人がいたら、ブスは競うな!まず妬む人と美人は、血筋が違うはずだよ。

中谷さんは、まだ女優さんだからいいのですが、一般でこれだけの美人がいたら同僚とか、普通の並の人達からいじめられます。
妬まれます。 

私も経験上、苦労したので美人で得をしたのは、男性にもてたとか男性に親切にされるって事ぐらいで、女性では人間出来た人ばかり職場には居ないので出来てない人間が勝手に競争したり、良さを認めず仕事を辞めさせて不幸にしてやろうで、嘘ばかり上司に言う人もいましたね。
そういう醜い叩き落としで美人を負かそうとする人は返って天罰が返ってくると思います。

常盤さん持ち出して申し訳ないんですけどm(__)m
この方も女優さんで言わずとしれた美人なので皆が認める所ですが一般で会社でこんな人がいたら、だんとつもてると思うので、ちやほやされない女性とか性格悪い女性が絶対「なによ、自分だけよく見えちゃって」「あの人だけ、もてて」とか「なんかよく見えてむかつくの」とか勝手に競争し、不満漏らす馬鹿女が世の中には多くいます。私がそういう目にあってきたから。日本は心を直していかないといけない卑屈な心の小さい女達が多すぎるんです。

だって考えても見て。妬んだ所で貴方がその人のようになれるか?っていったら、なれないんだから。

困ったオンナ、つまり人間出来てない未熟な女性は、「自分は自分、人は人」ということができない特性や考え方があります。

ただただ、見苦しい。

「困ったオンナ」は自分が選んだもの以外を持っている女性を見つけると、その人の様々な事情など考えずに嫉妬を感じてしまいます。

あのね、嫉妬する女になろうと思っても無理なの。
競争すること自体がおかしいの、気づきなさい。

嫉妬する女性は、正直つまらない人。人としての器が小さすぎ。自分に自信も持っていなくて確たる努力もしておらず、なのに努力している美人をねたむ。男性が目がいくと思って、血筋からして違うのに変な競争心をむき出しにする性格ブス女は更に自分の顔のブスさに拍車がかかることを嫉妬女は全くもって気づかない。

努力っていうのが見た目をきれいにするとかではなくって美人な方は、美人がゆえに人の何倍も苦労が多かったりする人が多い。家族の世話を一手に引き受けて苦労していたり独身なのに親の介護してたり主婦の何倍も動いたり人に見せてない苦労をしている美人をねたむ一重目のブス女は多い。顔もブスなのに心もブスだと哀れしきり。

次元の低い女性は、自分より上回ってる女性を見て自分より比較しようとする。おバカだから。並んで見て私よりすぐれてるからむかつくっていうのは、ちゃんちゃらバカげている話。だから女はバカが多い。 血筋ってのが視えてないやつにみーんな同じじゃなくっちゃーっていう低次元すぎる発言をするバカ60代もいる。

もーう、人と比べない!!人は人!自分は自分!自分だけのオンリーワンになれ!

嫉妬する女の心の動き↓多分こうなんだろ。嫉妬する女には、あきれるまとめ作者。
①まず、自分が持っていないものを持った女に嫉妬【以下】

 ・自分よりも美人で人目につくからムカつく
 ・自分よりもかわいいからイラつく
 ・自分は写真写りも悪くてパッとしないけどあの人はいるだけで
  華がありムカつく
 ・仕事がバリバリ出来て、なーんか、むかつく。認めたくない
 ・男上司から一目おかれてむかつくあの女
 ・私が持ってないようなお洒落な服きてむかつく
 ・私が持ってないお洒落なバック持ってて、いらつく
 ・彼氏がいてむかつく
 ・男の社員にダントツ人気者で認めたくないむかつく
(もう、ブスひがむなよ~性格ブス!)

嫉妬してる女の汚い感情を読み取って↑打ちました。
私は嫉妬されて苦労した方なので醜い女のくされ感情も手にとるようにわかるんです。
人生さ長いようで短いんだから、ねたむとか嫉妬しないで、認め合うような女になんなさいよ、嫉妬くだらねー

私も嫉妬凄いされてきた方。それだけ魅力的だから
同性から嫉妬されるっていうのもよくわかるんだよね。

※人と比べる事自体が、アホ! 勝った、負けたが競争じゃない。優劣つけるのが良い事でもない。どんな自分でも人と比べず自分を認めろ!

【まとめ作者の私から言わすと】
・美人で人目につくからむかつくは、遺伝だから仕方ない。あなたの
 親の顔見なさいよ。そして妬む相手と自分の顔がどう違うか客観視
 してみて。分からない人が妬んでるよ。

・私は何百年と長い年代、姫が沢ー山出た家系だった。それを先祖も
 永遠に平民だった人が現世が身分制度ないので、相手の血統も知ら
 ずなんであの人よく見えるのと嫉妬で並ぶあさましさに呆れてた。
 世が世なら貴族に対し平民が歯ぎしりしてるのと同じと心では
 思ってましたよ~内心では、バカかこいつらと思ってました。
 顔も心も汚い奴らだなと

・華があって、なんかむかつくは、まず血筋から貴方と違う事に気づ
 きなさい!1代でそういう顔は、出来ないから。愚かな女は嫉妬
 する。嫉妬する人は、先祖の血筋辿ってみてわかるからそこまで
 だという事。
 他は、努力してないし人を認めない性格ブスがそうなる。

過去の同僚(顔も性格もブス)に言えなかった事をあえて、ここで吐き出した。

私の経験上で言うと目の離れた爬虫類系の女は嫉妬心強かったり(育ちによるかな)売春婦のような乱れた生き方した人、家庭生活悪かった人、生い立ち悪い人は、育ちのいい美人にずっと嫉妬してるバカが多い。

私が過去に嫉妬を沢山受けて職場も失職したケースも何度もあるので、あの人がいると皆が注目するからで嫉妬だけで嫌がらせを必死でし続けたる人たちを沢山見てきました。蹴落とす為に必死で嫌がらせをした女の罪は、死んだあと必ず裁かれるよ。程度の低い醜い感情と行為で、どれだけ人を苦しめたか見せられて三途の川では、荒波にもまれる場合もあります。他人を良くしないといけないのに負の感情満載で毎日過ごす。あなたの魂を落としてぼこぼこに歪めてる事にすら、気づかない。

一時の嫉妬は、まだ許される範囲。ただ、嫉妬が毎日続いて、対象者をにらみつける、敵対心をずっと持ち続ける、あの人さえいなければ私がチヤホヤされるかもしれないのにと思う自己中な感情もよくない。嫉妬する人は、父親が他人に思いやりなかったり子に放任だったり、家庭がうまくいってないだのが多い。母親が我が強く性格悪かったりと親の遺伝子や資質が特に悪い場合、子も人の良さを認めず嫉妬ばかりに流されて卑屈さが抜けない程度の低い子供が出来る。

嫉妬をする女性に育てた親というのも、娘の躾が行き届いてなかったとか奔放に育てられた女性とかもいましたね。また、嫉妬する女性の親が精神的に未熟で幼稚だったり(親が若すぎた結婚をして子に他人を大事にしろ、嫉妬するな、など、細かい躾が全く行き届いていないとか)嫉妬する人は親の愛情を余り受けてなかったり、親がたいしたことのない家の子が多かったです。自分の見苦しい出過ぎた嫉妬感情を親も本人も気づかないので、余計エスカレートする。なんになるの?自分より優れた人とつまらない自分を見比べて。

・仕事がバリバリ出来てむかつくは、それだけの経験や苦労を相手
 は積んでる。認めたくないのは、貴方がつまらない人間だから。
 小さい懐の小さい器の人間だから。自分の卑屈さを気づいて。

・私が持ってないお洒落な服きてむかつくは、そこでも並ぼうとし
 ているのが見苦しい。私なら、かわいいね。どこで買った?と話
 題を広げて楽しみます。むかつくなら安ものでも買えばいい。

・私が持ってないお洒落なバッグ持ってていらつくは、バッグで
 人間性は図れません。そんなに欲しければ買えば済む事。

・彼氏がいてむかつくは、これは縁ですから妬むのは時間のロス
 自分の魂を貶めてるだけと思います。私も彼氏出来るように
 自分磨きしようと思え。私は彼氏いない方が自分のしたい事が
 出来るからフリ―はフリ―なりにいいと思うけどね。

・男の社員に人気がある女性は認めたくないは、あなたが決める事
 ではない。異性が決める事。男性の方がきちんと女性の本質だと
 かみていますよ、それを妬んでどうするのよ。くだらない。
 チヤホヤする男性に対して文句をいいなさいよ。女性に当たる女は 
 愚の骨頂で見苦しさ全開

とまぁ勝手な自己中過ぎる劣等感の塊の執念での考えで 相手の事情も都合も考えず全てを悪い方向に見て妬むの でこれはもう妬んでる相手が馬鹿としかいいようがない

嫉妬が激しい人のオ―ラ―ってほんとでよくないです。あのね嫉妬のいきりょうっていうのもあるんですよ。本当で気持ち悪いし嫉妬する人は自分のこと全く分かってない人が多いですよ。

だって自分も傷つけて相手はもっと何十倍も無意識でもっといっぱい何十倍も苦しめて、傷つけているんですよ。あなたの「くだらない負の感情で」「やつあたり的なあなたの見苦しい競争心で」「鏡は、家にないのか?と思う奴が嫉妬してくるのも多い」

人間関係において嫉妬ほど怖いものはありません。特に女性は嫉妬深い人が多いので一度ターゲットとされると非常に厄介!

●自分磨きをしていない!自分の事に一生懸命取り組んでない人が嫉妬する。資格取得や趣味に没頭して自信のある人は、嫉妬する余裕もない。暇でいい加減で卑屈な人が嫉妬する

1 2 3 4





momonga777さん

沢山の人が見れるように色んなジャンルを作っています。