1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

きゃりーぱみゅぱみゅとサム・スミスの2ショットに世界中から歓喜の声!

サム・スミスがグラミー受賞後初の海外プロモーションのため、14日に初来日を果たした。きゃりーとツーショットの写真が公開されました。なんか世界中で反響がの声が寄せられています。

更新日: 2015年02月25日

70 お気に入り 224384 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

グラミーで4冠を達成したサム・スミス

サムは、1992年イギリスのケンブリッシャー州にある都市リントン生まれの22歳。

2月9日に発表された第57回グラミー賞で、主要部門の「年間最優秀レコード賞」「年間最優秀楽曲賞」「最優秀新人賞」を含む4冠を達成したサム・スミス。

サム・スミスがブレイクした曲といっても過言ではない『Stay With Me』。ソウルフルで伸びるような美しすぎる彼の歌声は、世界を魅了しましたね。

受賞後初の海外プロモーションのため、14日に初来日を果たした

日本を堪能しているようで何よりです。

デビューアルバム『In The Lonely Hour』のプロモーションのために実現した今回の来日。

グラミー賞後はイギリスへ戻らずLAですごしていたため、グラミー賞後初の海外プロモーションの場は日本となった。

空港にはサム・スミスを一目見ようと150人のファン/メディアが集まり、サムはサインや写真撮影のリクエストに丁寧に応えた。

「こんにちは。サム・スミスです。たった今、日本に到着しました。ロスからのフライトは長時間ですごく疲れたけど、日本に来ることができて本当にうれしいよ! 日本でいろんなものを見てみたいし、日本のみんなに会うのがすごく楽しみです」

とあいさつした。

初来日のサム・スミスが浅草観光!「日本料理が楽しみ」と語っていたサムが和食レストランで食べたものは…?【SNS写真で見るサムの日本滞在記はコチラ】⇒ bit.ly/1L3tCDh #サムスミス来日 pic.twitter.com/EZof7oC2Hy

和服が似合っていますね。

グラミー賞で主要3部門を含む4冠に輝いたサム・スミスさん!が、なんと!!めざましテレビにやってきた!!!軽部アナがインタビューしちゃうよ!どんなお話が聞けたのかなぁ(屮ω`)7時30分過ぎ放送予定!#めざましテレビ pic.twitter.com/JLM91V94Wz

軽部さんともツーショット!ただこちらは世界中から絶賛の声は上がっていません…。

きゃりーとサム・スミスのツーショットが公開

きゃりーが羨ましい!

今年のグラミー賞で最多の4冠を達成した英シンガーソングライターのサム・スミスが16日、自身のインスタグラムを更新。

「So lovely to meet this lady. I've never met someone so beautiful in my life x(この女性に会えてすごくうれしい。こんな美しい人には生涯出会ったことがないよ」とキスマーク(x)つきで、コメントした。

きゃりーも16日に自身のインスタグラムでスミスとのツーショットを公開し、「SAM SMITH!グラミー賞おめでとうです」と称えた。

2ショットに世界中から歓喜の声!

日本のみならず、世界で反響が寄せられたようです。サムもツーショットを公開したので世界に拡散しているようです。

この投稿には公開1時間で1万件を超える「いいね!」が寄せられており、世界が注目する日×英アーティストの2ショットに大きな反響が寄せられている。

「きゃりーちゃん羨ましすぎる!!」「大好きな二人!」「いいな!」「すごいツーショット!」というコメントのほか、海外のファンからも「OH MY GOD」「so jealous(羨ましい)」といった声も多くあがっている。

ヒエッ…若いのは知ってたけどサムスミス、きゃりーちゃんと同じ年か…!貫禄ある〜!サムスミスのぽっちゃり具合可愛いわ〜

え…、よく考えたらきゃりーちゃんとサムスミス同い歳じゃない?

なんか、きゃりーよりサム・スミスの方が人気が高いような笑

1 2