1. まとめトップ

女性からの脈ありサイン!脈ありを見抜く重要性!男性から告白して恋を成功させる恋愛法則

女性の感情を敏感に察知する事は、モテる男性の条件でもあります。モテる男性になる為には、女性からの脈ありサインを見逃さない事が重要になります。

更新日: 2015年03月17日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
61 お気に入り 168413 view
お気に入り追加

「脈ありだろうが、脈なしだろうが男からアプローチしなければならない。」

特に女性は一目惚れよりも、少しずつ好意が膨らんでいくようになります。

女性の「脈ありサイン」を見抜ける事が重要

女にモテる男はというと、女性の繊細な心理の変化を察知して 適切な対応をとることができる。

告白してもいいよ、というサインは必ず送られている筈ですので、タイミングを逃さないよう気を付けましょう!

彼氏は一人、でも私の為に尽くしてくれる人は50人でも100人でも欲しい。要は、『お姫様』になりたいのです。

*特に女子高・女子大出身者にお姫様の願望が強いです。

脈ありを見抜けないと撃沈する

女性は、他人から好意的に見られようとする為にあらゆる『気のある素振り』を見せるのです。

女性の頭の中を覗きこんで、求める答えを言わなければ女性を落とす事などできないのです。

女性の目線に注目!

本命の好意を持っている相手の場合、 真剣に話を聞いてもらおうと必死になるので目をしっかり見つめるという傾向がある。

こちらを伺うような素振りを見せたり、すぐにまた目が合うようであれば脈ありと言えるでしょう。

彼の行動パターンがわかるときは、偶然を装ってたびたび視界に入るようにしている。

相手から質問・話し掛けてくる

「そういえば、最近自分のことをよく聞かれるな」と思ったら、相手があなたに興味があるという事です。

自分に関する質問が多ければ多い程、相手の女性は自分のことが気になっているという証拠であると言えます。

男性と違って女性にとって人との会話やコミュニケーションは人生の喜びであり、 大部分の人がおしゃべり無しでは生きていけない

、「気になる方がいたら、積極的に話しかけて情報を引き出したり、誘ったりするようにしている」(26歳)

あなたに「話しかけてくる」です。女性は好意のある男には、「話しかけたい」、「会話がしたい」と思うのです。

女性の体の動きに注目する

女性は嫌いな人が隣にいると微妙に体を離そうとします。微妙なので気が付きにくいのですが、離すというか体の角度を変えたりします。

脈ありLINEメールの対応

脈ありであればどんなに忙しくてもできるだけ早く返信しようとするでしょう。

雑談のメールや電話が一切、もしくはほとんどないようなら、それは脈なしです。

1 2 3





misukiruさん

このまとめに参加する