1. まとめトップ

【抜け毛予防】発毛・増毛の頭髪革命!?副作用に悩まされない奇跡の育毛剤!!

最近では男性機能の低下など育毛剤の副作用の悩みが多いようです。そんな中で副作用に悩まされないビタミンとミネラルだけで育毛する製品が選ばれているらしい。ビタブリッドCの技術?発毛促進効果?など私が気になった情報をまとめてみました。

更新日: 2015年02月19日

3 お気に入り 26269 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

akito.syumiさん

発毛剤・育毛剤の選び方! 副作用に要注意。

ホルモン対策・フィナステリドの副作用には要注意!!

副作用① 性機能、子作りへの影響
(1性欲減退、2勃起不全、3精子減少、4胎児への影響)

副作用② うつ症状を引き起こす

副作用③ 肝機能への影響

血管拡張・ミノキシジルの副作用には要注意!!

副作用①体毛が濃くなる?
副作用②不整脈が起こる?
副作用③心臓に負担をかける?
副作用④頭痛が起こる?

ホルモン対策・フィナステリドや血管拡張・ミノキシジルは副作用を認めたうえで、
使用する覚悟は必要ですね。。。

【最新育毛事情】では、男性機能のために、副作用を避けたい人がビタミンとミネラルだけで育毛!?

奇跡の育毛剤 増毛効果に期待!!

ハゲ男たちがめっちゃフッサフサになっとる!
・使用前~17週(写真上段)
・使用前~6週(写真中段)
・使用前~8週(写真下段)

自然に簡単にしかも効果が感じられます☆
最近友人たちの髪が薄くなってきているのをみて自分も不安になっていました。で、まだ多分大丈夫ですが、これからのために頭皮ケアをしていきたいと思いこちらを使いはじめました。
使い方も簡単でしかも使うときに作るといった感じの新鮮さに魅かれました。実際使ってみると、頭皮も髪の状態も私にはとてもよくなったと思います。是非みなさんにも使っていただきたいなと思ってレビューしてみました。

奇跡の育毛剤 ビタブリッドC HAIRとは?

発毛・増毛には根本の頭皮環境対策が必要!?

『VitabridC HAIR(ビタブリッドC ヘアー)』は、地肌に「塗るビタミンC」パウダー。
韓国の大学で研究・開発されたハイブリッドビタミンCが配合されたアイテムです。

ハイブリッドビタミンCとは、ビタミンCとミネラル成分とを独自のバイオ融合技術によりハイブリッドさせた新物質のこと。

従来、皮膚への浸透が難しいとされていたビタミンを、安定的に、そして継続的に浸透させることが可能になったのです。

ビタブリッドCは根本の頭皮環境対策です。
薬ではないビタブリッドCヘアーは、男女ともに使える、本来の人間のより良くなろうとする力を引き出す製品。
体を鍛えることと同じように、頭皮も正直に結果を出してくれます。

県立広島大学名誉教授で大阪物療大学教授の三羽信比古氏の言葉。
【ビタミンCには、毛細血管を増強し毛母細胞の分裂を促す作用があります】

毛細血管の強度は3本のコラーゲンの鎖がらせん状にからみ合って保っていますが、その3本を寄せ集める役割を担っているのがビタミンC。

つまり、ビタミンCをとることで発毛の衰弱を防御することができるというわけです。

ビタブリッドCの実験結果がすごい!!

増毛の救世主ロゲインとの比較実験

増毛の救世主と呼ばれるロゲインとの比較実験画像らしいのだが、ビタブリッドCの方が毛が生えているんです。

マウス実験結果はエグいけど。フサフサ過ぎる増毛結果に期待大!!

調査を実行していくとある関係者からこんな画像が送られてきた。マウスがフッサフサ!

ビタブリッドC ヘアーの生える根拠は?

ビタミンCは亜鉛と組み合わせることで毛母細胞を守る力が発揮される。その点を目指したのが、この「奇跡の毛生え薬」の最大のポイントなのだ。

90日の上2つの写真と一番下の6週間の方の写真もあきらかに増えてる!! (女性自身の記事)

ビタブリッドCの技術にも注目してみました!!

米国化学会誌にて世界有望8大技術に選定。バイオ融合技術!?

抜け毛予防!!薄毛の原因はゴースト血管!?

年をとってくると、血管壁細胞がどんどん剥がれてくると言われています。すると、血管の内皮細胞がむき出しとなり非常にもろくて、破れやすい血管となってしまいます。このような血管がさらに老化していくと血管の形は残っているが血液の流れが全くない血管、いわゆる「ゴースト血管」となってしまいます。

老化が進むと血管そのものがなくなってしまい、だいたい40代以降から徐々に毛細血管が減っていくといわれています。30代の方に比べると、70代の方は30%以上減っているというデータもあるようです。

頭皮の毛細血管が減ると 毛髪を維持することが出来なくなり、 抜け毛につながっていってしまいます。
しかも、一旦、老化によって減少してしまった血管は なかなか元には戻りません。

●抜け毛予防!! 薄毛の原因と増毛対策!

1 2