1. まとめトップ

中谷美紀が渡部篤郎と、まさかの別れ/渡部さん中谷さんに慰謝料は払ったの?

新彼女が、今度は2016年6月末に渡部と結婚しやがった。中谷美紀は女優だし、こんな野郎に15年も尽くしてきたのに浮気されたうえに彼はバツイチ子持ち女を選び再婚。 渡部なんか早くしねよ。クズ男。

更新日: 2017年10月19日

momonga777さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 3433567 view
お気に入り追加

▼渡部と中谷と言えば、「大人の恋愛」をかれこれ15年も続けてきた

二人は、15年間もの交際を経て、結婚秒読みと言われている。渡部篤郎さん、だいぶ年を取ってしまったような。前妻で色々疲れたのかな。

「渡部は売れっ子モデルだった2歳年上のRIKACOと初共演ドラマで意気投合。5年間交際していた男から略奪、電撃婚した過去があります。2人の子供に恵まれましたが、中谷美紀と不貞のあげく離婚している。その後は中谷との半同棲を続けてきました。

RIKAKOさんが、村上里佳子から「RIKAKO」に改名した理由は、覚醒剤で逮捕されたからでした。渡部篤郎さんと出会う随分前の出来事だったそうです。

(中谷との)交際15年目でようやくゴールインかという時に、銀座のホステスを口説いていたのが発覚、中谷から愛想を尽かされている。女を次々と不幸にしておきながら、恋愛は自由だなんてよく臆面もなく言えますよ」

出典アサ芸プラス

▼渡部と中谷の交際当初は、「ドロ沼の不倫」として芸能マスコミを騒がせていた。

発行:平成13年【2001年6月30日】6月号
これは、写真集じゃなくて雑誌の写真です。

2015年からすると、14年前ですね。
15年の交際というから出会って1年目の頃でしょうか。

どちらもまだ20代の頃です。

こんな美人とこんな写真撮ったら気になって仕方なくなるか余計好きになるかでしょうね。

雑誌の写真撮影

当時、渡部には結婚7年目になるモデルの妻・RIKACO(48、当時は村上里佳子)がおり次男が1歳になったばかり。3億円といわれる大豪邸の完成も間近だった。しかも中谷とRIKACOは、たまに食事もする友人だったのである。

え?中谷さんはRIKACOと友人だったの(>_<)奥さんとは、十分、顔見知りだったんだ。
まだ奥さんのことは、よく知らないって相手の旦那と交際してたのなら・・・まだしも(ちょっとだけ微妙)

渡部さんからRICACOに離婚を切り出したんだよね。リカコはそうとう厳しくてすぐすぐには応じなかったみたいだけど

出典ガールズチャンネル

1996年にミュージシャン・坂本龍一のプロデュースによるシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースし、音楽活動を再開。翌1997年、“中谷美紀 with 坂本龍一”名義で発売した「砂の果実」が初のオリコンシングルチャートトップ10入り、33万枚を売り上げた。

出典中谷美紀 ウィッキペディア

RICACOさんには、少し同情してしまう。子供が1歳の時とか浮気されてたとか結構辛かっただろうな。

でも・・・相手が中谷美紀なら自分の旦那が惚れるのしょーがねーわ
私より美人だしと思えなかったんだろうね。女は巣(家庭)を守る
本能があり男は、一部の男に限るけど、一部の好奇心旺盛な男は
浮気しやすい。子を作ったら、お役御免と思ってか、次の女に・・・多く子孫残したいっていう本能が男にはあるものの、それは離婚して次にいかなくちゃ。

結婚当初無名の役者だった渡部を、大成させたのはRIKACOで、子どもたちもまだ小さい。2人は、夫婦仲のよさをアピールし続けたが、’05年末、渡部とRIKACOはついに離婚した。

まだリカコが渡部結婚している時に
リカコがおしゃれカンケイに出てて、

自分が失恋したばかりの時に渡部と出会って
2人で車に乗ってる時も(前の彼氏を思い出して)・・・涙が出てきちゃって

でも彼(渡部篤郎))は何も聞かずに、ただ一緒にいてくれたってリカコが話してたの。
たまに思い出すんだよねー。

そんときに司会の古舘が
「僕だったら何時間かけてでも聞きだしますね!」
って言ってて会場爆笑w

皆さんが全員幸せになるといいな!
※ガールズチャンネルより (元々、渡部篤郎さんって女性に優しいんでしょうね。)

当時、渡部はRIKACO(47才)と結婚している妻子ある身だったが2005年に離婚。その後、中谷と渡部が目撃されることはなかった。

もしかしたら中谷さんが相手の家庭にもめごとが起きると思って離婚前に心を痛めて身を引いたのかもしれないですね。だけど数年後に再開し、やはりお互い惹かれあったのでしょう。その時なら離婚してるんだし、もういいんじゃないか?って気もしますけど。

(2人の)出会いは99年のTBSドラマ「ケイゾク」での共演。2人は一時親密な関係になったものの2004年に破局した。そして2007年に再会し都内の飲食店などで頻繁に会うようになり、すでに親しい仲間に交際を明かしている。この復縁からずっと事実婚状態が続いていた。

RIKACOと離婚する1年前に渡部さんと中谷美紀が破局したのは、やはり男性サイドが妻と離婚する為には、愛人などがいたら悪影響というか、離婚調停などで不利になるから一旦、色々な事情から離れたんでしょうね。

渡部篤郎さんも2005年に前妻と離婚して2年後の2007年、中谷美紀と再会。交際が復活

中谷と渡部は18年前にCM撮影で知り合い、99年にドラマ「ケイゾク」で共演。00年「永遠の仔」で再び共演し、親密になったとされる

ケイゾクの前にもCM撮影で共演している。
再び、ケイゾクで彼との出会い。

2015年から逆算すると16年前になるんですね。
2人の交際は、15年だから、この1年後になるんですね。

こんな風にほっぺをつねっても、彼は、美紀ちゃん、かわいいな~と思ってたんでしょうね。

既婚者の男って奥さんとは正反対の人と浮気するとかいいますよね。独身だった中谷さんをバッシングする人いるけど、どう考えたって男が押したのがわかるんだけど。

出会いは1999年の『ケイゾク』(TBS系)と、2000年の『永遠の仔』(日本テレビ系)と立て続けにドラマで共演したことだった。その後2003年、女性セブンがフランス・パリでの密会をスクープしている。

親からの虐待を受け、同じ施設に預けられた優希、梁平、生一郎。互いの似た境遇から、固い絆で結ばれることになった彼らは、密かに優希の父親・雄作の殺害を計画。それから間もなく雄作は山から滑落死してしまう。その後、成長した3人は17年ぶりに再会をはたし、優希は看護師、梁平は刑事、そして生一郎は笙一郎と改名し弁護士になっていた。だが運命的な再会を果たしても、彼らはいまだ癒えぬ深い心の傷を抱えていた・・・。全12話(2000年放送)

(みなさん、まだ若々しいですね。^^
こんな美人に肩くまれたら、両者の男性いくら役でも好きになるでしょ。

天童荒太の同名小説をドラマ化。児童虐待とトラウマという重いテーマに主要キャストの中谷美紀、椎名桔平、渡部篤郎の3人と子役が体当たりの演技で挑んでいる。

キャスト
中谷美紀、椎名桔平、渡部篤郎、石田ゆり子、古尾谷雅人、藤真利子、永島暎子、井澤健、黒谷友香 ほか

中谷美紀さん30代前半

顔は全く違うんだけど雰囲気が凄い似てるから
この頃は出来上がってたんだろうな。
関係をもつと相手に顔の雰囲気とか、表情とかどこかしら少し似てくるものがあるから。

でも、数年前だったかな?2012か2013年だったかRIKACOさんが確か朝のあるTVでテーマが
不倫か浮気がどっちかだったんだけどRIKACOさんが突然「ねぇー平気な顔して人の旦那盗る人もいるからねー」とふてくされたような顔で発言してたのを見た時、うわぁー本気で言ってるなと思った。

でもRIKACOさんも子供も大きいし中谷さんは24ぐらいから~39歳になるまで待ったのなら少し許してあげてもいいような。なんだか大人の恋愛は複雑で難しい・・・

1 2 3 4 5 6





momonga777さん

沢山の人が見れるように色んなジャンルを作っています。オカルト系が得意かも。