1. まとめトップ

【豊胸手術】後悔する前に読んでもらいたいまとめ

整形・豊胸・胸・

更新日: 2016年12月03日

qazqweさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 34079 view
お気に入り追加

コンプレックスを解消してノンストレスの人生を送りたい・・・

豊胸手術をした女性は自殺率が高いといわれています。それは本当でしょうか。大規模に調査を行った国はスウェーデン・フィンランドで、その結果では、ともに通常女性に比べ、豊胸手術をした人の自殺率は約3倍高いという結果が出ています。また、NIC(米国立がん研究所)が2001年に調査した結果では5%増しというデータが出ました。

こんなはずじゃなかったという後悔から・・・ストレスが増す?

精神不安定な人が、豊胸手術を受けたことによって、さらに不安を抱える要素を増やしてしまうのかもしれません。

そっか・・もともと劣等感を感じてる人ってこれ以上ストレス増やしたくないから手術うけるのにこれじゃ・・・前に前戻りだもんね。。

費用だってバカにならない・・・

整形の費用っていくらかしってますか?

少し節約してってレベルならいいのですが・・・生活に支障出る金額ですよね・・・

●豊胸バッグ挿入→料金相場は250,000円~850,000円。

シリコンや生理食塩水などでできた豊胸バッグを胸に挿入してバストアップする方法です。
バッグプロテーゼ挿入とも呼ばれる「豊胸バッグ挿入」は、2カップ以上のバストアップを半永久的に保ちたい人向けの豊胸術です。
体型や希望によって、乳腺の下、大胸筋筋膜の下、大胸筋の下のいずれかの場所に豊胸バッグが挿入されます。

●脂肪注入法→料金相場は700,000円~1,500,000円

脂肪注入法豊胸には、「脂肪注入」、不純物を取り除き濃縮した脂肪を使う「コンデンス法」、活性化した幹細胞を脂肪に混ぜ合わせた「幹細胞」の3通りの方法があります。
する脂肪の純度や加工の度合い、脂肪の定着率によって費用が大きく異なります

血液や水分、死活細胞など不純物が少ない方が、しこりや胸の痛みなどの後遺症、合併症が起こりにくいので、安易に料金の安さで選ばないことが大切です。
多くのクリニックでは単純な脂肪注入法ではなく、コンデンスや幹細胞を使った豊胸を勧めています。
ヒアルロン酸注入法ほど早くはありませんが、注入後数年で体内に吸収されるのがデメリットです。バストの大きさを維持したい人は、豊胸バッグ挿入と併用することで自然な柔らかさと見た目が保てます。

●ヒアルロン酸注入法→両胸を1カップ大きくする為には、約250,000円~620,000円

体内にも存在するヒアルロン酸をバストに注入する方法です。
ヒアルロン酸豊胸の料金相場は、10ccあたり約30,000円~40,000円。
体型によって多少変わりますが、大体片胸70cc~100ccで1カップ程度のバストアップができます。

各クリニックの料金表示を見ると、1ccあたりの値段が記載されていることがありますが、1本に10ccのヒアルロン酸が入っている注射器が使用されるので、10ccごとの値段がかかると考えて下さい。
数ある豊胸術の中では最も値段が安いですが、持続時間は約1~2年と短いです。
ただし持続時間を長くする為に、少量のヒアルロン酸を複数回に分けて注入したり、エコーを用いて体内に吸収されにくい大きなかたまりで注入したりする方法もあります。

成功したとしたとしても・・・

手術に成功したとして、また別のコンプレックスを抱えるという
事実を覚えておいてください。
ばれ「にくい」自然な「感じ」
であって、やはり本物とは違う。

なによりも異物が体に入っているという感覚になるみたいです。。

そのうえ、バッグに対する異物感が取れなければ、かなりなプレッシャーとなるのはお分かりだと思います。気になる方にとっては耐えがたいものとなり、バッグの摘出を考える方も多くいらっしゃいます。もちろん、こうした異物感をほとんど感じることなく、仕上がりに満足していらっしゃる方もたくさんいらっしゃるので、人それぞれです。

それじゃぁこのまま胸が小さいというストレスを抱えて生きていかなきゃいけないの?

まずは何でも試しましょう!!!

いや違う!!そう思っているのもあなただけなのです!!胸が小さい人だって沢山います!!克服して受け止める努力が足りないのです!!

ます自分にあったブラをつけることから始めませんか?

1 2





qazqweさん

不慣れながらはじめました。いろいろと勉強できたらなと思っております!

このまとめに参加する