1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

「独占掲載『マッサン』のエリー衝撃の全裸ヘアヌード!」を袋とじカラーグラビアで掲載している。本当にエリーさん、いやシャーロット・ケイト・フォックスが脱いだのか。たしかに、写真では全裸、鮮明ではないけれどヘアーも写っている。

シャーロットは「マッサン」出演前にインディーズ映画「誘惑のジェラシー」に出演していて、都会から田舎に流れてきたブロンド美女という役どころ。映画の中では全裸だけでなく、激しいセックスシーンも演じている。全裸ヘアヌード写真は映画のシーンというわけだ。5月29日からDVDが発売されるという。

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」の最後のスタジオ収録が19日、大阪市のNHK大阪放送局で行われ、終了後にクランクアップセレモニーが行われた

セレモニーでは、フォックスは日本語のスピーチを用意していたが「涙で全部飛んでしまいました。ゴメンナサイ」とわび「マッサンで育てていただいたこの経験を持って帰りたいです」と感謝した。

 昨年2月に日本語が全く話せない状況で、米国に家族を残して単身来日。8月ごろには過酷な撮影日程に体力が限界を迎えた時期もあったといい「この日が来るとは信じられません」と感慨深げに話した。「今は家族に会いたい」とフォックス。

 近く北海道・余市町でのロケで全収録が完了し、3月に一時帰国した後に、放送終了まで全国で感謝イベントなどに出席する予定。

1