1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浅田舞が最近プライベートを色々ぶっちゃけ過ぎてる!

浅田舞さん、最近バラエティやワイドショーでみかけますが、私生活を大胆告白してるのが目立つような気がするー

更新日: 2016年05月03日

146 お気に入り 1249363 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

golgo-raさん

浅田真央のお姉ちゃんで、スポーツ解説やフィギュアスケート選手のイメージがあったけど。。

最近、バラエティなど色んなメディアで良く見かけます。

雑誌では、グラビアにも挑戦しちゃうし!

テレビで"ぶっちゃけ"が止まらない!

“妹が天才でグレちゃった先生”として出演

しくじり先生とは・・・同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、しくじり先生が授業を行う番組。

"ぶっちゃけ"が高評価!

録画してたしくじり先生のやつ見てるけど浅田舞ちゃんめっちゃ面白い!スポーツキャスターの時と全然違うのね!めっちゃ笑った!!!!!!!

テレビ特番の「しくじり先生」の浅田舞ちゃん(浅田真央ちゃんのお姉さん)を見て腹を抱えて大爆笑してしまった!!!なんて正直で!なんて苦労して!なんて青春してたんだ!!! 大ブレーク間違いなし!!! その影の一生懸命さが、最高に可愛いいし、たくさんの若者と共鳴するだろう、星*****

浅田舞ちゃんがグレたのは知ってたけど、「一周回って憑き物が落ちたみたいに何ともなくなった」みたいなこと言ってたのが好き。グレようが上品だから好きだわん。しくじり先生の時も歯切れいい喋り方でいいわ〜。

浅田真央のお姉ちゃんこと浅田舞さん、妹と比べられて辛い思いをしたって話だけど美人だしユーモアあるし胸でかいし何より今は楽しそうに生きてるから格好良いなって思う(しくじり先生視聴中)

けっこうな過去を赤裸々に告白

妹が選手として頭角を現し始めたことに対し、「めちゃくちゃ仲が悪くて、全然しゃべらなかった」「髪を金髪にし、夜な夜なクラブ通いをしていた」など、妹・真央との確執を告白

20歳のころの出来事だそうです。

金髪姿で街を徘徊するなど荒れた生活を重ね、家族からは「縁を切る」と言われたという。それでも「縁を切ってもらっても構わない」と家出をし、漫画喫茶で夜を明かしていた。

"妹に対する劣等感"に加えて、親から「舞の教育は失敗だった」と直接言われたことやスケート関係者から嫌がらせを受けた

結構、きつい話ですね。。。

しかし、重い話もギャグを交えて明るく披露www

フィギュアスケートの技・イナバウワーを「そりゃナイワ~」ともじったギャグやトリプルサルコウを「トリプル歩こう」と言うなど、余裕のある表情を浮かべながらトークを展開

振り幅がウケるw

そりゃナイワ~www

浅田舞が「フィギュアの練習をサボる」ことにつけたネーミングが笑えるw #tvasahi pic.twitter.com/4b4Vz51z7h

「そりゃナイワ~」意外にも、色んなギャグも飛ばしてました

若林のツッコミwww

浅田舞「姉妹はコンプレックスがなくなることはない ハーフアンドハーフ」#tvasahi

妹の名言まで、自分流に!

最終的には、感動・共感するってまじめな意見も多かった

浅田舞さんの主張にひどく共感する姉であります。ピアノも習字もそろばんも抜かれたなwww pic.twitter.com/1EJzdWXxsF

浅田舞のしくじり先生、ものすごく響きました。親には本当に感謝だわ。

しくじり先生の中の、浅田舞のいじめにあったときの対応「ノーリアクション」は、お見事です。いじめる側の目的は、いじめられる側が怯えることだから、ノーリアクションだったらいじめる側は、調子狂うはず。

しくじり先生の浅田舞お姉ちゃんの話は切ないものがあった。 よくできる兄弟を親にも周りにも比較され続けた結果グレてしまうのもわかる。結果が出せないほうの気持ちも親は考えてあげるべきだね。 俺兄弟いないけど。

浅田舞さんの話、ふつうに長子の話として刺さるね……(しくじり先生録画視聴中)

しくじり先生の浅田舞ちゃんの話、長女には身にしみるなあ〜´д` ;。

1 2 3