1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

暗い過去を持つ中村美紀・秀子母娘

夫が戦争で死亡し、親子二人で生きていく術がないという中村美紀の訴えを聞いたマッサン(玉山鉄二)は二人の採用を決定します。美紀はかつて小樽の食堂で働いた経験からまかないを作る厨房で、秀子は工場の工員として働くことになります。

猫の手も借りたい会社事情もありさっそく働き始める二人ですが、その勤務態度は母娘で対照的なものでした。愛称である「デコ」で呼ばれ、エリーやエマ(優希美青)ともすぐに打ち解け楽しそうに仕事をこなす娘・秀子に対し、母・美紀は一緒に厨房で働くエリーになかなか心を開かず、心の中に何かを抱えている様子です

どんな役にも完全にその役に成りきってしまうという演技力の評価が高い堀内敬子さんが、2013年7月からスタートする「ショムニ2013」に出演されるようです。

ショムニ2013では、とにかく人の会話に入って口をはさまないと我慢できない、おしゃべりなOLの役だそうで、堀内敬子さん得意の役に成りきった「おしゃべりOL」の演技が楽しみです。

そんな堀内敬子さんですが、年齢はある程度いっていると思いますが若くてかわいいですよね!

そこで堀内敬子さんの気になる年齢や、独身なのか、結婚、離婚歴はあるのか?子供がいるのか調べてみました。

1