1. まとめトップ

山中湖村のカップル向けペンション「プチリゾートホテルリンクス」がステキ過ぎる件

山中湖村にある、カップル向けに特化した、温水プールや多くの貸切露天風呂のあるペンション、プチリゾートホテルリンクスさんのご紹介です。

更新日: 2017年11月12日

21 お気に入り 15034 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

プチリゾートホテルリンクス

8種類の貸切風呂(和風露天風呂、展望風呂、洞くつ風呂、スチームサウナ付風呂、大理石風呂、伊タイル内風呂、寝っころがり風呂、ガーデン風呂)、温水プールなどが楽しめ、夜は部屋に屋根裏がついていて、夜空や室内プラネタリウムが楽しめるステキなカップル向け宿です。
1泊10,000~12,000円で、年末年始料金等なく、リーズナブルな宿です。

さすがカップルのためのペンションをうたっているだけあって、依頼すると、部屋に誕生日や記念日のための、手作りケーキも届けてくれます。
旅行が盛り上がることうけあいです。

施設

緑豊かな、ステキなホテル前のお庭の光景です。ライトアップもきれいで、訪問者が目でも楽しめます。

貸切で使えるカップル用の温水プールです。ガラス屋根で夜など、星空も見えて、ロマンチックです。

館内

欧風のステキなインテリアで飾られたかわいい内装です。
到着してすぐにくつろげます。

このステキなロビーと一緒にあるフロントも、ヨーロッパのオシャレなホテルのようなつくりです。

素敵なお食事をいただける食堂です。
夜になると宿泊客は一堂に会して、このダイニングにてお食事をいただきます。

朝食も、ステキな洋食プレートをダイニングでいただきます。自家製のデザートなど絶品です。

まるでヨーロッパのホテルに泊まっているような豪華内装のお部屋です。
部屋にはマッサージチェアまで!!

部屋で夜食を食べてのんびり過ごしたい場合、部屋に届けてもらうこともできます。
貸切露天風呂を堪能した後などに☆

各部屋の天井裏のロフト部分には、暗くしてプラネタリウムを投影できる機械が各部屋備えてあります。

お風呂はカップル用小型貸切露天風呂が、8種類もあります。

ちょっと周りが大自然過ぎますがw
まあ、その解放感をぜひ楽しみましょう☆

貸し切りで使うのが申し訳ないくらい立派なプールです。

夕食には、すばらしい洋風コース料理が出てきます。
ペンションというと、内装か料理が魅力でリピーターにつながることが多いので料理にはとても力が入っています。

おいしい食事にはリピーターも多数。

オシャレな洋食で朝からいい気分です。

アクセス

山中湖湖畔にあるペンション村の一角にあります。
周辺にも多数のペンションがありますので、ブロックを間違えないように。

山中湖は首都圏からもすぐの湖で、中央自動車道からも、神奈川方面からの道志みちからもアクセスが便利で、アクセスのよい、別荘村です。

動画

参考

1