1. まとめトップ

しょこたんがパンチラ公約!口が滑った?坊主に滝修行と芸能人の公約

中川翔子さんがパンチラ公約を実行!意外と多い公約をした芸能人のまとめ。2015年に公約をした、たむけんと武田梨奈さんは目標を達成できなければ改名、全身タイツ!

更新日: 2015年02月23日

0 お気に入り 11761 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■LINE生放送でパンチラ公約を実行した中川翔子さん

歌手でタレントの中川翔子が18日、ニューシングル「ドリドリ」の発売を記念し、東京・渋谷のLINE本社でLINE生放送

中川はLINE生放送のコメント20万件を達成したら「番組でパンチラを見せる!」と公約。

コメントは22万人を突破し、「やばかりし!!!!!!!!!22万超えちゃったので、パンチラをします!!!!!!!!!!!!!!」と公約通り“パンチラ”を披露した。

・実は一ヶ月前にもLINE動画生放送で公約をしていた

番組冒頭で「コメントが20万件集まったら、年明けの海外ロケでヒルに噛まれたお腹の傷跡を見せる!」と公約。

見事20万件を突破し、番組最後に衣装をめくりあげてお腹を丸出しに。

ノリノリで公約を実行するしょこたん。

▼ネタっぽいしょこたんだったが、2015年に芸能生命にかかわる公約をした芸能人もいる

・たむけんは1万人動員できなければ改名!

たむらけんじ(41)が16日、大阪市内で会見し、4月から1年間、なんばグランド花月で“月1”のコメディー興行を主宰し、計1万人を動員した上で全12公演

NGKは定員858人で、全公演満席でも1万296人とハードルは高いが、達成できなかった場合、芸名を変えることを宣言。

「(間)寛平師匠から酒の席で『間はあげるよ』と言われているので、新芸名は『間たむら』。

改名阻止のためなら、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレーク中のお笑いコンビ、8・6秒バズーカーも「人気があるなら毎月出す」と

・武田梨奈さんは観客動員が3万人越えなかったら「全身タイツ」

「頭突き瓦割り」のCMで話題の若手女優・武田梨奈と、「原宿発がけっぷちボーイズグループ」と称する「BEE SHUFFLE」のダブル主演。

本作の観客動員数が3万人を超えなかった場合、「全身タイツで竹下通りを歩きます!」と宣言した。

・仮面女子はセンターに安倍晋三内閣総理大臣

2013年4月に街角景気を応援するために結成された「街角景気☆JAPAN↑」は平均株価に応じてメンバーのスカートの丈が変わるというユニット。

株価が2万円台を超えた場合、安倍晋三内閣総理大臣を「街角景気☆仮面女子」のセンター候補としてメンバーに誘ってみるとのこと。

▼政治家より約束を守る?過去に公約を実行した芸能人も多い

・2014年は、指原莉乃さんが公約で滝修行

5月の総選挙前の会見での記者とのやりとり。「もし2連覇できなかったら」の質問に「修行したい。滝に打たれて自分を見つめ直したい!」と答えた

1 2