1. まとめトップ

京都の550円食べ放題 バイキングレストラン上賀茂がすごい!!

京都は賀茂にあるMKボウルの建物内のバイキングレストラン上賀茂が、なんと550円で食べ放題のバイキングレストランで素敵過ぎると話題になっております。

更新日: 2016年07月12日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 15026 view
お気に入り追加

バイキングレストラン上賀茂とは

バイキングレストラン上賀茂は、京都市のMKボウル内にある激安バイキングです。
元は同ビルに入るMKタクシーの社員食堂で、そこを格安で開放している形だそうです。

2階に位置していて、館内には至るところに案内が!!
やはり近隣で有名で人気の食堂のようです。

ドリンクバー

200円でドリンク飲み放題。
各種ジュース・コーヒーがあります。
いっぱい食べたい時には飲み過ぎは禁物ですけどね。

ドリンクバーには、通常のドリンク類の他に、フローズンもあるのはありがたいです。
あんまり食べられない人にも楽しみを与えてくれます♪
デザートとしてもあり。

料理

料理がこんなにズラズラとたくさん。
火を置いていたりはしないので冷めてしまうこともありますが、客が多く、次々皿があいて出てきますので、それほど気にならないです。

たくさんの種類のお惣菜が並びます。

ごはんは熱々が、ジャーから盛り放題☆いくらでも食べられます♪

こんなにたくさんのおかずが並んでいます。
お味噌汁やスープなども☆

さらに、主食は、ごはんの他おそばなどもいただけます。

和洋折衷で飽きないだけのおかずがあります。

サラダ用の生野菜も充実☆栄養バランスも考えられています。

デザートにフルーツポンチも

経費削減で、各料理に保温設備がついていませんので、その分温め直したい人用に電子レンジが用意されています。

栄養が偏らないように、お野菜もいっぱい摂れていいです☆

やっぱりバイキングの王道にして定番のカレーライスもあります♪
それもカレーショップ風でなく、食堂風の煮込んだ感じの。

中央テーブルに山のようにありますので、まず足らないこともなく、おなかいっぱいいただけます。

多様なおかずがたくさん~♪

みなさん山盛り食べております。

ひたすら盛ってきた図

動画

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。