1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

次代を担うジャニーズの若手のスター候補は2人の”中島君”?

たくさんいるジャニーズの中でも、最近特に活躍が目立つ若手注目株のHey! Say! JUM中島裕翔と、Sexy Zone中島健人の2人の中島君!

更新日: 2016年11月28日

nonu-ruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 388735 view
お気に入り追加

ジャニーズの期待の星、2人のイケメン『中島』をご存知ですか?

同じ中島姓、同じ学年、ともに身長も高くイケメンの2人

中島裕翔、中島健人というイケメンの壁ドンを2件も観れたことでねれなくなりました pic.twitter.com/rA48W35MlU

今Yahooで中島って検索すると、中島健人、中島みゆき、中島裕翔の順に出てくるんだね。健人くん人気あるのね。ドラマのせいか?

中島健人は見た瞬間あっこいつジャニーズだなって思ったけど中島裕翔雰囲気が落ち着きを放っているからかアイドルだとは分からなかった…!

▼ジャニーズっぽくない雰囲気の21歳のイケメン中島裕翔▼

ジャニーズで一番人数の多い平成生まれのグループHey! Say! JUMPのメンバーで、最近ドラマに立て続けに出演し、その活躍が際立っている中島裕翔。

抜群にスタイルが良く、アイドルでありながら、本格的にファッション雑誌の専属モデルを務めるなど、ジャニーズの中でも異質な存在で、今最も光る若手。

月9『デート』で杏ちゃんに想いを寄せる鷲尾くん役でもお馴染み

『デート』では、なんだかちょっとかわいそうだけどナイスなキャラの鷲尾くんを演じている

二宮和也主演の『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』や、深夜ドラマ『水球ヤンキース』主演と最近ドラマに出ずっぱりで、俳優としても活躍。

現在放送中の月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』では、杏演じる依子に好意を寄せる好青年・鷲尾を演じていて、真面目ないいキャラを見せている。

実は月9出演は初めてではなく、まだジャニーズJr.だった2004年の『エンジン』に出演しており、10年ぶり。着実に大人へと成長した姿を見せている。

出典prcm.jp

『エンジン』でキムタクと共演していた頃の中島くん。可愛い…。

硬派なスーツ姿が妙に様になる大人っぽいルックスの中島裕翔

半沢直樹では、部下役の新人サラリーマンの中西英治という役を演じたが、「ジャニーズの人とはわからなかった」「本当にこういう2年目のサラリーマンいそう」という声が多数あがった。

月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』でも、実年齢よりも5歳年上の社会人役を演じ硬派なスーツ姿で好演している。

CMでも新入社員を爽やかに好演中♪

現在、岡田准一とともに出演中の日本生命保険相互会社CM「みらいのカタチ20’s」や、AOKIのCMに出演中。

▼正統派のアイドル!20歳の甘いマスクのイケメン中島健人▼

ジャニーズの若手グループの中でも、最も若くハイレベルなビジュアルに定評がある5人組グループSexy Zoneの最年長・中島健人。

天性のアイドル素質を持ち、キラキラとした王子様キャラで、ファンからも「ラブホリ先輩」と呼ばれるほど。

1 2





nonu-ruさん



  • 話題の動画をまとめよう