1. まとめトップ

ムーミン映画 みんなの感想がひどい件ww

映画『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』が公開 可愛さの中に毒もあるムーミンの世界 評判 ツイッター twitter ツイート カオス シュール DQN一家 突っ込みどころ満載

更新日: 2016年04月14日

1 お気に入り 23072 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

opal-forestさん

今日観て来た映画ムーミンがシュール&カオス過ぎて頭から離れないのら・・・。

感想はムーミン一家のあらゆる犯罪の手際の良さがよく分かる映画だった

今日ムーミンの映画観に行ってきたんですけどね、ただただひたすらに頭のおかしいムーミン一家だったよ

ムーミン映画、ここ最近見た映画の中でトップレベルにカオスだった。

今日というか昨日、ムーミンのパペット映画を見たのですが、OPから神経等、じわじわ削ってきて、さすが鬱病発症率が高い国が作った映画だなって思いながら見てました。

ムーミン映画見てきた~期待を裏切らないムーミンらしいイカれたストーリーだった(*´-`)

ムーミンの映画を観た友達の感想、一度口にするのをためらってからの一言“ムーミン一家ってすげぇ貧乏”。爆笑ww

ムーミンってほとんど見たことなかったんだけど、映画のカオスっぷりには震えた。まるで悪い夢を見ているような、それでいて癖になりそうな恐ろしさがある。映像自体は挿絵がそのまま動いているような美しい絵だったよ。

ムーミン映画、なんていうか、日本のアニメにはないテンポというかシュールなかんじが不思議だった…(´・ω・`)ねぇムーミン一家はばかなの?なんなの?ムーミン一家を笑うコメディーなのどうなの…?

ムーミン映画は……面白かったけどムーミンのあの空気を許せないとオススメできない……

ムーミンの映画個人的にすごく良かったのでおすすめしたいけどすごく感動した!ともすごく面白かった!とも言いづらくてクレイジーだった…って感想しか出せないのでとりあえず深く物事を考えないひとにすすめたい

ムーミン映画面白かった!アニメ以上のきちがいっぷりがたまらない!

ムーミンの映画はムーミン一家が外に出ることによっていかにムーミン谷が電波かっていうのが浮き彫りになるいい作品だった。

ムーミン好きのともだちと、ムーミンの映画見てきたんだけど、結構シュールだった。

ムーミンの映画見てきました 何か後輩ちゃんの「シュール」て感想はとても理解できました 面白かったですが、確かにすごくシュールでした。

「南の海で楽しいバカ」!これは…ムーミン映画観た後のわたしの感想そのままやないか…!

ムーミンの映画見てきた!\(^o^)/楽しかったようなそうでなかったような、一家そろって自由人すぎてハラハラした映画だった…( ̄▽ ̄)

ムーミン取ってもらった。すごい嬉しい。映画もムーミン観ました。ムーミン抱きながらムーミン観ました。おもしろかったです。映画観て思ったのは、ムーミン家はキチガイ pic.twitter.com/XWsQAOChCD

ムーミンの映画観たんだけど、フローレンのヤバさが忘れられない・・・

ムーミンの映画観に行った\(^o^)/ムーミンパパがDQN過ぎて、初めてパパに引いた…笑

ムーミンの映画をみました ムーミン一家意外とパンチある

ムーミン映画、ムーミン一家がいきなり難破船で火事場泥棒してて草生えた

『劇場版ムーミン』あたりまえだけど、日本版のアニメとは別物で、すべてすんごいシュール。ただ、その裏には風刺や哲学的な意味が感じられる。画にも拘りが感じられるが、日本版アニメの素直さゆえに、このフィンランドの映画版は好き嫌いがきっぱり分かれるかも。

ムーミンの映画観たけど、想像以上にギスギスしてたwwww 突っ込みが追いつかなかった。スナフキンが唯一の心の癒しだった( ^ω^ )

ツッコミどころ満載!?

映画ムーミン見てきた!色々突っ込み所満載だけど、やっぱりムーミンは良いね〜(⌒▽⌒)

1 2