1. まとめトップ

これは稼げる!在宅ワーク・SOHOですぐに働きたいなら知るべきサイト特集

ここなら稼げるかも!在宅ワーク・SOHOですぐに働きたい人は知っておきたいサイトをまとめます。

更新日: 2017年12月08日

2 お気に入り 1241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

torinaviさん

在宅ワークってどんな仕事?

在宅ワークとは自分の住んでいる家で働いてお金を稼ぐことを言います。
ほとんどが企業から仕事を請け負う業務委託というかたちでアルバイトしたり、副業として行っています。なかにはSOHOとして個人事業でお金を得ている人もいます。

在宅ワークで稼ぐために役立つ名言・つぶやき

せどりなんて肉体労働だという事に気付いてください。金額の低い商品を探す、アマゾンやヤフオクで出品する。それ以上でも以下でもないのです。アフィリエイトは知的労働です。文章を書くスキル、思考、全てに頭を使います。コピペとか言っている人もいますがそれで稼いでいる人を見た事がありません。
by笑顔になってもらう方法!

在宅ワークで失敗しない方法

他人や上司に振り回されるのも嫌だが、一番シンドイのは甘い自分に振り回される事だと個人的には思う。他人のせいに出来ないし、何もしなかった自分を責めれば少なからず病む。メンタル管理はフリーランスの最重要事項だよマジで。金だけを目安に独立するのは甘い。意志の強さが判断材料かな
byクロネコ屋@アフィリエイター

在宅ワークできる意外な仕事

在宅ワークで働きたいなら知っておきたいサイト

■サグーライティング
国内最大級の案件数を誇るクラウドソーシング。記事作成で高報酬を稼げます。
簡単な登録ですぐ始められます。

■@SOHO
在宅ワークの仕事を探したり、SOHOの人を募集できるサイト。
登録して企業から仕事依頼を受けたりもでき、在宅ワーク関連情報も満載。

■レゴエントリー
自宅のパソコンでできるデータ入力のアルバイトを探せる求人サイト。
決まった時間拘束もノルマもなく、出勤する必要もありません。
いつでも、好きなときに好きなだけ、仕事することができます。

■クラウドワークス
仕事を開始する前に、依頼主より仮払いを行う仕組みで、確実に報酬を獲得することができる。
会員登録もサイトの利用料も無料。

■シュフティ
データ入力・データ収集・WEB作成など在宅ワーク・内職の求人募集ができる。お仕事格安依頼も可能なクラウドソーシング。

在宅ワーク関連本

在宅ワーク・SOHOリンク

1