1. まとめトップ

「彩りモノクローム IN 中目黒村マルシェ」で本格アーティストのライブを無料で楽しもう!

2015年から中目黒駅前の中目黒村マルシェ内で、クラブやライブハウスでしか見れない実力派アーティストが出演するイベントがスタート。なんと渋谷の老舗イベントの出張開催!無料で屋外で楽しめちゃうなんて、お得ですね★

更新日: 2015年08月27日

official_jaaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 4265 view
お気に入り追加

中目黒村マルシェって何?

マルシェとは出店者が集まる市場のような催しのことです。
ここ「中目黒村マルシェ」は、東日本大震災の復興支援を契機に産声をあげ、現在はコミュニティ価値の創造、出会いの共有、価値の再発見をテーマにしており、多彩な出店が魅力です。
大都会の真ん中ですが、意外とファミリー層が多く、マルシェの皆さんも明るく優しいです。
桜や青の洞窟で有名な目黒川はビルのすぐ裏。
ぜひ足を運んでみてくださいね!

Twitterアカウントがものすごい勢いで情報発信!ヤル気がすごい!!

21(土)は、マルシェの意義に共感してくださった音楽プロモーションのチームが主導で音楽イベントを行ないます。 22(日)は、昨年末より細々と始めている「中目黒村ライブ」。アトラスタワーテナント会主導で、お馴染みのメンバーが出演です。 pic.twitter.com/rqpuorA9g0

渋谷で若手を中心に人気を集め、5年目を迎えるイベントが出張開催!

http://udagawa.wix.com/umamitas#!iromono/c1iei
2010年から毎月第3木曜日に行われている人気イベント。
会場は、披露宴も行われるオシャレなライブレストラン渋谷UNDER DEER LOUNGE。
弾き語り、バンド、クラブシンガー、ライブペイント、ダンス、DJ、漫才など、とにかく何でもOK。
店内では料理のほかに、フリマスペースや帽子ブランドの展示販売も楽しめる。
企画はウマミタス、運営は日本アーティスト協会。

中目黒村マルシェでは、通常のオープンマイクではなく、厳選したアーティストや若手アーティストが出演します。
クラブやライブハウスに行く機会のない人にとっては嬉しいですよね!

新鮮な出会いに、ワクワクが止まらない!

クラブやライブハウスで活動しているアーティストには滅多に出会えません!
アーティストにとっても私たちにとっても、貴重な出会いの場ですよね!

ステージはセブンイレブンのすぐ横という好立地!

世界を旅するヒューマンビートボクサー孟(つとむ)の技に人だかりが・・・

「交通事故にあったような衝撃だったよ!」と大興奮!
交通事故にはあわないでね。

ストリートミュージシャンではなく、クラブやライブハウスで人気のアーティストを目にする機会はなかなかありませんよね!

現役保育士による、成長を促す動きを取り入れたライブ。
親子のコミュニケーション効果バツグンですね!

コミュニケーションをとりながらのライブ。

運営は出演者とライブスタッフみんなで

コンセプトに共感した意識高い系のアーティストは、設営から撤収まで手伝い、共演者のライブもずっと応援していました。大事な姿勢ですね。

テーブルが気になりますが。笑

回を増すごとに設備も豪華になってきました!

志の高い仲間が集まってきました!

出演者はクラブ系からアコースティックまで多彩!

アーティストのレポートの影響力がすごい!

1 2





official_jaaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう