1. まとめトップ

【韓国崩壊】平昌五輪www不合格 また違約金!アメリカ大使襲撃 雪合戦出来る?橋大崩落300億円赤字

もう韓国は助けない在日も助けないwww日本が援助するのが当たり前だと思って開催!!!失敗が楽しみです。

更新日: 2017年04月28日

良い香りさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 690868 view
お気に入り追加

むしろピンチじゃない時期あったっけ?

まだ全然ピンチじゃないよ
じゃないと共同開催なんて言いだしかねないだろ?

世界的企業のサムスンがあるから大丈夫

いまなら北朝鮮を口実に有耶無耶にできるんじゃないの

北と戦争になったらこれを堂々とおじゃんに出来るから喜びそうだな

北に先制攻撃をするんだ!すべてチャラになるぞ!

よかったじゃん、今韓国って聞いてオリンピック思い浮かべる奴ほとんどいないよ。
なかったことにしちゃえ

中止より日々グダグダ無茶苦茶の五輪運営を見てみたいから開催希望

だよね
本当に普通のお家に泊める気かしら

ホストファミリーによる強姦や窃盗が相次ぐだろな
旅行者は金持ってるから

朴槿恵財団へ金を出したことで、イ・ジェヨン(サムスン副会長)は刑務所暮らしとなったが、平昌オリンピックの赤字3000億ウォンになると、組織委員会は企業に金を出して欲しいと要求する。

戦争が起こったら、それを理由に返上しよう(笑)

1916年第6回ベルリンオリンピック:第一次世界大戦でキャンセル
1940年第12回東京(→ヘルシンキ)夏季オリンピック:中日戦争で東京がキャンセルし、ヘルシンキで行われる予定だったが第二次世界大戦が起こりキャンセル
1944年第13回ロンドン夏季オリンピック:第二次世界大戦でキャンセル
1940、1944年の冬季オリンピックも第二次世界大戦でキャンセル
でも、今回のようなケースでキャンセルするのは世界初のようだ

そもそもオリンピック、ワールドカップ自体がお金の無駄

そもそもヘル朝鮮でオリンピックを二回も開催するというのは話にならない
そのまま返上しなさい
未開な国民性のせいで国が滅びる^오^

このタイミングで引退表明ってことは
次の冬季オリンピック
中止確定してたり
するんじゃないの
諸事情でさ(戦争)

ヒラマサはどうせ中止になるから、
これは賢明な決断。
長いことお疲れ様でしたm(_ _)m

2枠になったのは上からの要請だろうね。
スポンサーにあの国の会社が2つある。
あれが無くなって味の素が大きく出ればいいのでは。
あとはゾゾタウンとか。
もっとも戦争が始まる可能性があり
ヒラマサが中止になる確率が
高くなっているからな。

平昌オリンピック自体が吹っ飛びそうだから
オリンピアン全員がカワイソス

. 【2018平昌五輪】 開幕まで11カ月 運営費300億円足りない!!  韓国経済の不確実性が過去最悪で支援不透明  THAAD報復の中国も頼れず… - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

さて韓国の次期大統領は、平昌をどうするんでしょうかねえwww

こいつら雪が溶けること知らなかったの?

ただでさえ雪少ない所なのに3月開催って馬鹿だろ

面白いわー
韓国大好きだわー

犬HKの放送で見たわ
コース以外以外は土
これIOCの責任どんだけ汚れた
組織があれ見てよく分かった

来年はもっと暖冬になりますように!w

高梨沙羅選手には平昌で金メダル取ってもらいたいのですが。。。

【ニュース特設】スキー・ジャンプW杯で、男女を通じ歴代最多タイの53勝目を挙げた高梨沙羅。昨夜帰国し、次の世界選手権に向けて「できる準備をして現地に乗り込みたい」と意気込みを話しました。強さの秘密や記録達成までの軌跡は特設ページで… twitter.com/i/web/status/8…

「平昌冬季オリンピック競技場施設の安全性に赤信号が灯った」
「テストイベント:エレベーター停止、施設物落下などの事故が相次いで発生」
「江陵アイスアリーナで、貨物用エレベーターが故障」
「エレベーターに閉じ込められていた作業員ビョン(57)さんが48分でようやく救助」
「エレベーター停止事故が外に知られているだけでもう3件目」

ぶはははww
って笑い事じゃねーなこれ

死人が出ないかマジで心配

ぴょんちゃん本番では何人犠牲者がでるのやら。。。

本番では生き残った全員に
金メダルを与えて欲しい。

>大型電光掲示板が氷の上に落下する事故
ダイナミックな事故でしたね

2020年の東京オリンピックはちゃくちゃくと進んでいますが。。。平昌は遅いですねwww

寄ってたかってオリンピックを中止に追い込んでいるようにしか見えないな
賃金未払いも 仕事道具の差し押さえも ありえないw

史上初の戦争以外でのオリンピック中止か????

韓国の伝統みたいなもんだろ?
中間でピンハネしまくり。
そして永久にIOCに謝罪と賠償を要求し続ける未来。

既に「日本は助けない」と言うより
「日本と他の国が協力しても助けようがない」レベルになってんだよな

【bot】 オリンピックは各国の都市がそれぞれ単独で行うもの 劣等国が他国の支援を借りてまで行わねばならないものではない 生存に必須でない贅沢品だ #平昌五輪 は韓国が行う、日本は無関係 #東京五輪 は日本が行う、韓国は無関係

●平昌オリンピック開催地イメージ図(公式ウェブ)  五輪憲章違反 日本海を「EastSea(東海)」竹島を「Dokdo」(独 島)と記載懲りない民族‼  「反日五輪」開場に慰安婦像置き兼ねない協賛日本企業は抗議して下さいボイコッ… twitter.com/i/web/status/8…

平昌オリンピックのボイコットもありだな。 平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-… 英語版とフランス語版では--「韓国人の心に特別な場所となっている。韓国人は韓国最東端の島を守るという自負心を持っている」と紹介

朝鮮人が選ぶ韓国にとって要らない国第一位に日本が選ばれました。でも、旅行先で一番人気が日本というから、よくわからない人達です。日本が協力しないと平昌オリンピックは中止になりますね。 pic.twitter.com/aUmsC8rJ78

韓国を許さない!韓国の平昌オリンピック準備委員会の公式ホームページで日本列島が消される! ameblo.jp/nadesikorin-fi… pic.twitter.com/9EFTXhJYbP

『韓国を許さない!韓国の平昌オリンピック準備委員会の公式ホームページで日本列島が消される!』 ⇒ amba.to/2iNfvgU #アメブロ @ameba_officialさんから

ちなみに平昌オリンピックの開会式会場は、
あと一年なのに「手つかず」だ。

政府が機能してないから、
いよいよ間に合わない事態が見えて来たな

ヒラマサはそもそも韓国人自身に
成功させようという気概がカケラも無い
これが東京五輪を妨害しようってことだったら
全力を出せる民族だけどな

今の状況ってのは誰かが仕組んだみたいに
全てが痛快な方向になっているとは思う。
日本はただ黙々と自分のことをすればいいだけ。

「大統領府の政務首席秘書官を務めた趙允旋・文化体育観光相と、朴氏の最側近、金淇春・元大統領秘書室長の逮捕状を請求」
「趙氏は2018年平昌冬季五輪の担当相」

五輪が平昌五輪がとても楽しみです

スケート場はいいから、
雪系の会場みせてよ(´・ω・`)

この会場おかしくね?

なんか直線が歪んで見えるのは気のせいだよなw

絵に描いた餅から図面を興すもんだから
チンチクリンな建物になってしまうんだよな。
足元のスペースとか通路の幅、
階段の段差、全てテキトー。
F1サーキットも、野球のドームスタジアムも失敗だったよね。
彼らに学習する機能は無いんだよ。

開催する頃には国としての体を
なしてないんじゃねーの

日本は記録的な小雪だけど朝鮮半島はどうなんだよ

数日前、暖かすぎて雪が降らないどころか
水も凍らないってレス見たな

「平昌冬季五輪開催地である韓国東北部の江原道各地で、この冬の祭りが非常事態に」
「冬らしくない暖かい気候が続き、湖や川で冬祭りに欠かせない氷が張らないまま」

平昌五輪が奇跡的に成功しても邪魔をするだろ
そもそも 何もなくても邪魔しかしないだろ

心配しなくても東京五輪の時には
地球上から朝鮮半島無くなってるから

経済破綻で開催中止wwwwwwwwwwww

1 2 3 4 5 6





うわさに過ぎない部分も存在します。
ためになる情報をまとめたいと思います。
良いと思っていただいた まとめは お気に入りを お願いいたします。

右翼でもなく左翼でもなく 愛国中道wです。



  • 話題の動画をまとめよう