リゼクリニックのスタッフは、トレーニングだけではなく、定期的に勉強会や研修会を行い、常に学んで進化するという姿勢でいますから、それが技術力となり患者さんの信頼を得ているのでしょうね。
痛いからと医療レーザー脱毛を諦めていた方も、是非、「Light・Sheer・DUET」による脱毛を試してほしいと思います。
さて、メリットの多い最新機械で行なうレーザー脱毛のコースの料金はどれくらいなのでしょうか。
店舗によって若干の開きはあるようですが、だいたいが5回の全身脱毛コースで298000円、月々にしたら13000円ほどです。
他のクリニックなどでは、基本コースが安く設定されていて、ラッキーと思いきや、必要なオプションを付けていったら最終的に高額になるというケースもあります。
その点、リゼクリニックは、予定以上の出費がないように、わかりやすい料金設定をしています。
キャンセル料もかかりませんし、最初の初診料、オプションの剃毛、薬代なども不要です。
実際に照射にかかる料金と、痛みに弱い方が使う必要な麻酔の料金だけを払うシステムとなっていますので安心ですよね。
患者に対して誠実な価格、料金設定をしていることで、多くの方が安心して通われているだと思います。
リゼクリニックについてもっと知りたいという方は、公式サイトをご覧ください。
痛みの少ないレーザー脱毛ができるマシーン「Light・Sheer・DUET」のメリットも詳しくわかることでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

レーザー脱毛の種類、痛みについて☆また、痛みのないクリニックの紹介も♪

医療用のレーザーは、脱毛サロンなどで受ける施術とは効果の高さが違いますよ(^-^)/

このまとめを見る