医療用レーザー脱毛で有名なクリニックが「リゼクリニック」です。
「リゼクリニック」は東京、福岡、名古屋、新潟に店舗展開しています。
特徴としては、これまでの医療レーザー脱毛より痛みをかなり軽減した最新の脱毛マシーンを導入したことでしょう。
痛みが少ない医療用レーザー脱毛ができるということでリゼクリニックは、多くの利用者に喜ばれているということです。
「Light・Sheer・DUET」という最新マシーンは、これまでの医療用レーザー脱毛マシーンより広い面積で照射可能です。
従来の5倍以上の広さへ照射ができるようになっていますので、大幅に脱毛施術の時間を減らすことができます。
最新のマシーンもすごいですが、さらに、リゼクリニックは、脱毛の照射のためのテクニックを研究し、スタッフがトレーニングすることによって、より効果の高い永久脱毛を実現させました。
そして、短時間で終わりますので忙しくてクリニックに長い時間いられない方にも最適です。
また、全身脱毛を希望される人は、広い範囲のため、何回もクリニックに通うことが必要ですが、その回数も従来と比べずっと減らせることができます。
メリットが多い「Light・Sheer・DUET」ですが、やはり、一番のメリットは痛みの軽減でしょう。
これまで、医療用レーザー脱毛と言えば、エステサロンの光脱毛より、ずっと痛みが強いため、痛みに弱い方は、なかなか医療用レーザー脱毛に挑戦する気持ちにならなかったと思います。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

レーザー脱毛の種類、痛みについて☆また、痛みのないクリニックの紹介も♪

医療用のレーザーは、脱毛サロンなどで受ける施術とは効果の高さが違いますよ(^-^)/

このまとめを見る