永久脱毛と呼ばれているものは、医療レーザーを使っての脱毛で、サロンで行なわれている脱毛は永久に生えてこないということはないそうです。
医療用レーザーより威力が弱いものをサロンで使っているのですが、威力は弱くてもそれなりに痛みはあるようです。
医療レーザーでの脱毛より弱い出力ですと、光脱毛と呼ばれています。
医療レーザーの痛みが耐えられなかった方は、光脱毛を試してみることもよいでしょう。
医療レーザー脱毛は、うぶ毛にも対応していますし、顔などの脱毛にも向いていますし、サロンより回数が少なくて済みます。
忙しい方で時間をかけたくないという方は、効果の高い医療用レーザー脱毛がおすすめです。
エステサロンでは、6回から12回くらいの施術が必要ですが、医療用レーザー脱毛でしたら、早くて3回、長くて5回程度の施術で完了します。
それだけ効果が違いますし、費用も違ってきますので、レーザー脱毛を検討している方は、双方をじっくり比べて選びましょう。
料金面でかなり違いが出るので、あまりに高額な場合になってしまう、金銭的に続けられないことも考えられます。
自分のお財布と相談して無理なく通えるところにしましょう。
痛みに不安を感じている方は、実際に体験してみることもよいでしょう。
レーザー脱毛の体験コースなども設けているところが多いので、実際はどれくらいの痛みがあるのか、試してみることもおすすめです。
カウンセリングでは、痛みに弱い人は正直に相談するなど、不安なことは事前に話しておくとよいでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

レーザー脱毛の種類、痛みについて☆また、痛みのないクリニックの紹介も♪

医療用のレーザーは、脱毛サロンなどで受ける施術とは効果の高さが違いますよ(^-^)/

このまとめを見る