1. まとめトップ

【ファッションショーが大人気】:ヴィクトリアズシークレットエンジェルたちのツルツル美肌の秘訣とは??

ランジェリー1枚で軽やかにランウェイを歩くヴィクトリアズシークレットのモデルたち。そんな彼女たちの美肌の秘訣についてまとめました。

更新日: 2015年02月25日

0 お気に入り 9236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GIZUMOGUさん

ヴィクトリアズシークレットとは・・・??

1990年代から始まったファッションショーが有名で、契約モデルのうち、特に人気のモデルを「ヴィクトリアシークレットエンジェル」として、同ブランドのスポークスマンを兼任し、「スーパーモデル」としての地位を確立することができる。

売上世界第4位のアパレルチェーン企業。

店舗はピンクを基調としたセクシーなデザインで、下着や水着をはじめとする同社の取り扱い商品の多くはセクシー路線を特徴とする。ファッションショーやカタログ通信販売に力を入れており、これらにトップモデルを登場させるスタイルも話題を呼んでいる。

話題のヴィクトリアズシークレットエンジェル。

アドリアナ・リマ

エンジェルズの1人:アドリアナ・リマ。

2000年からモデルを務め、アレッサンドラ・アンブロジオと並ぶ同ブランドの顔。

身に着けているのは約2億円のランジェリー。

ちなみに、彼女には日本人の血が流れています。

アレッサンドラ・アンブロジオ

エンジェルの1人:アレッサンドラ・アンブロジオ。

2004年からモデルを務め、アドリアナ・リマと並ぶ同ブランドの顔。

身に着けているのは約2億円のランジェリー。

6歳の女の子と2歳の男の子のお母さん。

キャンディス・スワンポール

エンジェル:キャンディス・スワンポール。

経済誌フォーブスによる「世界のトップ収入モデル」のリストにおいて第10位にランクインした事もあるモデル。

17歳のころからブラジル人のモデルであるヘルマン・ニコリと交際。

注目株:カーリー・クロス

エンジェル:カーリー・クロス。

才色兼備でも有名な彼女は、歌手のテイラー・スイフトと大の仲良し。

アメリカの名門:ニューヨーク大学への進学を現在希望しているのだとか。

ベハティ・プリンスルー

エンジェル:ベハティ・プリンスルー。

夫は、Maroon5のボーカルであるアダム・レヴィーン。

そういえば、ランジェリー1枚で大勢の人々の前を歩く彼女たちの毛の事情ってどうなってるの??

最近の脱毛ブームで、エンジェルの多くはレーザー脱毛で毛の処理を行っています。

しかも、モデルたちは脱毛した後、そのままにせず、しっかり保湿ケアを行っているそう!!

それが美肌に繋がっているのかもしれないですね!

彼女たちが行っているレーザー脱毛ってなに??

光を照射することで、毛や毛根、周辺組織にダメージを与え、脱毛する事を指します。

ただし・・・

「レーザー脱毛」よりも「光脱毛」の方が痛みを感じないので、痛みに弱い人は、光脱毛をお薦めします。

最近では痛みに弱い人+面倒くさがりや向けにこんなものも・・・

クリームを塗って、そのまま5~10分放置。あとは、水で洗い流すだけ!

痛みゼロでエンジェルズ並みの美肌を手に入れられます!

参考文献

1