1. まとめトップ

短時間で稼げる高収入バイトまとめ☆急な出費にも楽々対応♪

収入アップのためには…?バイトを選ぶコツなども(^-^)/

更新日: 2015年02月26日

15 お気に入り 54991 view
お気に入り追加

◆高収入バイトを探してみませんか◇

今現在のお給料で満足して生活をしている方はどの位いるのでしょうか。
現在不況の真っ只中と言う感じですよね。
買わなければいけない物はたくさん有るのに、税金は上がるし、物価は上がるし、お給料は上がらないしで家計が圧迫しているご家庭は多いのではないでしょうか。
節約術を駆使してもなかなかその成果は見られないとなると、どうして良いか分からなくなりそうですよね。
そうなるとその状態から脱却する手段として本業とは別に副業でアルバイトをしてみようと思う方も出てくると思うのです。
しかし本業と副業を両立させるのは時間的にも体力的にも厳しいと思うのです。
本業が終わった平日の夜、時給900円位のアルバイトを2?3時間行ったとしても1日3000円稼ぐのがやっと。
それを1ヶ月続けたとしても月に5万円稼げたらいいほうではないでしょうか。
下手したらもっと少ない金額しか稼げない場合も多いと思います。
プライベートの時間を大幅に削って働くだけ働いて疲れすぎて倒れてしまっては意味が有りません。
充実した生活を送る為には時間を有効的に使う様にすると良いと思うのです。
その為に短時間で稼げる高収入バイトをしてみてはいかがでしょうか。
高収入バイトと言うとちょっと危険なイメージが有りますが、職種を選ぶ事で安全でしかも高収入なバイトはたくさん有ります。
単発、長期、短期、長時間、短時間、在宅等、幅広い形態で高収入のアルバイトは有りますので、自分のライススタイルに合った形態で効率よく働いてみてはいかがでしょうか。
そうする事で本業の方もプライベートの方も今より充実した生活になるのではないでしょうか。

◆高収入バイトのメリット◇

高収入バイトをする場合、メリットとデメリットが当然出てくると思います。
ここでは高収入バイトに関してのメリットについて挙げてみたいと思います。

高収入バイトのメリットは何と言っても短時間で高収入を得る事が出来ると言う点です。
例えば時給800円の人が10,000円得るには12時間半の時間が必要ですが、時給1,000円の人が得るには10時間でよく、既にこの時点で2時間半の差が出る事が分かります。
高収入バイトは様々な職種が有りますし、働き方の形態も色々有ります。
継続的にアルバイトをしたいと思っている方は高収入バイトであれば1か月でかなりの金額を稼ぐ事が出来ます。
またWワークをしようと考えている方にも高収入バイトはオススメです。
単発で出来る高収入バイト、週末だけの高収入バイトは色々有りますので、少ない回数でもしっかりと収入を得る事が可能です。
この場合、空いてる時間だけで仕事をする事が出来ると言うのもメリットになります。
単発のアルバイトとしては試験監督、座談会、市場調査と言う様に色々有ります。
単価が高いので1回行うだけで通常のアルバイトより効率よく稼ぐ事が出来ますのでお小遣い稼ぎとしてもオススメです。
継続的に出来る高収入バイトとしては土木関係、警備関係、販売系、オペレーター系、水商売系と言う様に様々有ります。
もちろん高収入バイトで有る以上、それなりの技量を要する物が多いですのでしっかりと働く事が大前提となります。
しかし短時間で高収入が得られると言うメリットはかなり魅力的で、働いていてもモチベーションが上がりやすいので色々と仕事を試してみて自分に合う高収入バイトを探してみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【覆面調査】◇

「覆面調査」と言う高収入バイトが有ります。
最近話題になっている事も多いので知っている方も多いのではないでしょうか。
仕事の内容は指定されたお店に出向き、サービスの内容、店舗の状況、接客態度等、事前に指定された質問に対して調査をして報告をすると言う内容になります。
例えば調査対象がレストランの場合、実際に食事を注文し、接客態度、料理の味やスピード、お店の清潔度合い等を報告します。
車のディーラーの場合、例えば試乗をしたいと申し込み、実際に試乗をしたりして接客態度やお店の清潔度合い等を報告します。
また何らかの商品を購入して、それを返品した場合の接客態度を報告する事も有ります。
この際に使用される金額は調査会社側が負担をしてくれますが、上限が有りますのでそれ以上の物を購入したり飲食した場合は自己負担になります。
その他に報酬として1件あたりの報酬金が支払われます。
購入金額に報酬金額が含まれている場合も有ります。
実際にお店に行って調査が行われているかの確認は、購入する場合はレシート、購入しない場合は店員さんの名刺等を添付して報告をする様になっています。
調査内容は事前にシナリオが渡されますので、それに沿って進めていけば良いですので心配する事は有りません。
調査自体はお店に出向く事が基本ですので、時間が自由に使える方にオススメの高収入バイトになるのではないでしょうか。
但し1件あたりの金額としては高収入なのですが、毎日調査が有る訳では有りませんので、このバイトだけで生活をしていこうと言うのは厳しいと思います。
覆面調査の仕事を行いたいと言う方は調査会社に登録をして、そこから調査の仕事を受けて仕事をする様にしましょう。

◆高収入バイト【ブログライター】◇

「ブログライター」と言う高収入バイトが有ります。
仕事内容はブログに指定された内容の記事を書き込むだけと言う簡単な物です。
書き込む内容は様々で、新商品について、ダイエット方法について、病気について、ペットの事について等、依頼主から依頼された内容について書きます。
自分のブログを持っているだけでこの仕事が出来ますので文章を書くのが得意と言う方にオススメです。
但し1記事あたりの単価は低い場合が多いです。1記事辺り600文字くらいで100円程の所が多いかもしれません。
高収入バイトとは言えないかもしれませんが、数をこなす事で高収入となりますし、在宅で出来るバイトとしては高収入の類に入るのではないでしょうか。
更にキーボードを打つスピードが速い方であれば記事を書くスピードも上がりますので、その分収入を上げる事が出来ます。
この他にもブログに掲載すると言うのではなく、ブログ用の記事だけを作り、それを業者に売ると言うブログライターのバイトも有ります。
依頼主から依頼されたテーマに関して依頼数の記事を書きます。
ブログライターのメリットとしては好きな時間に作業が出来ると言う点です。
夜中でもも早朝でもちょっとした時間に作業をする事が出来ます。
また依頼内容に関して自分で調べて記事を書くので、知識を付けて行けると言うメリットも有ります。
更に文章を自分で考えて書いていくので、文章構成能力が向上すると言うメリットも有ります。
本業と言うよりは副業としてオススメの高収入バイトだと思いますので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【臨床試験】◇

「臨床試験」と言う高収入バイトが有ります。
これは治験モニター、新薬モニターと呼ばれる物で、様々な薬を開発している製薬会社が新しい薬の開発に最終段階に行う試験の事です。
簡単に言うと「今度出る新しい薬を事前に試して頂けませんか?」と言うお仕事になります。
最新の薬を人に投薬して薬物動態のデータを取得する事を目的としていて、その薬を投薬してデータを提供してくれる人を募集しているのです。
この薬物動態データは厚生労働省に提出する為のデータとなります。
従って法の下で試験が行われていると言う事になり、安全性が示され、危険性が無い事も示されます。
使用する薬自体は実際に使用される予定量の数十分の一に薄められて投与され、投与された薬の成分が身体の中をどの様に進んでいくのかを採血によって確認していくと言う物になります。
実験される薬の種類は風邪薬や頭痛薬等、様々な種類の薬が有ります。
アルバイトの日数も薬によって異なり、1?2日入院するもの、10日間程入院するもの、通院で良い物等、多岐にわたっていますし、臨床試験の数もたくさん有ります。
入院をするタイプの臨床試験の場合、薬を投与して採血する時以外は自由にしている事が出来ますし、食事も出ますから生活には困りません。
通常のアルバイトと違って1回あたり数十万円の報酬が有る場合が有る等、普通のアルバイトと比較して高収入と言うのが魅力的です。
入院となると拘束時間は長くなりますが、数日で数十万円も稼げるアルバイトはなかなかないのではないでしょうか。
平日お仕事されている方には不向きなバイトだとは思いますが、フリーターや学生など比較的時間に余裕が有る方には凄く良い高収入バイトだと思いますので調べてみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【マネキン】◇

「マネキン」と言う高収入バイトが有ります。
このマネキンと言うのは洋服屋等に置いてある人形の事を指している訳では有りません。
例えばスーパーに行った時にビールの試飲やウィンナーの試食をさせて販売を促している人を見たことが有る人は多いと思います。
ウィンナーコーナーでウィンナーを実際に焼いて試食を勧めてくる人、ビールコーナーで新発売のお酒を試飲させてくれている人等がいますよね。
この方達の事を「マネキン」と言う様に呼んでいるのです。
主な勤務先はスーパーや百貨店等が挙げられ、人材派遣会社に登録されて各勤務先に配属される為、多くの勤務地から自分が通いやすい所を選んで働く事が可能です。
もし近所の方に見られるのが嫌と言う事であれば、少し離れた勤務地を選択すると良いと思います。
日給も10,000円前後の所が多く、割と高収入のアルバイトではないかと思います。
もちろん実演販売をするだけでなく、その商品についての知識も入れておく必要が有り、お客様の質問にきちんと答えると言う仕事も同時に行います。
また出勤日を比較的自分で前もって決める事が出来るので、働けない日は休む等、自分の好きにシフトを組む事が出来るのも魅力ではないでしょうか。
デメリットとしてはずっと立ちっぱなしである事、思い荷物を持ち運びしなくてはいけない事が挙げられます。
このお仕事に向いている方は、ずっと喋りっぱなしである事、色んなお客様に話しかける事、お客様が無視する場合もある事等を考えると、社交的で前向きで体力に自信のある女性がオススメではないかと思います。
高収入バイトとしてマネキンと言うお仕事を是非検討してみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【ベビーシッター】◇

「ペットシッター」と言う高収入バイトが有ります。
お客様のご自宅に伺って、買っているペットの世話をすると言うアルバイトになります。
お世話の内容は基本的には食事を与えたり、遊んであげたり、散歩をさせてあげたりと言う内容になります。
飼い主様が旅行等で家を留守にする際、ペットをどうしても置いていかなくてはいけない場合に利用する方が多い様です。
通常は飼い主が旅行に行く際にはペットホテルに預けたり、知り合いに預けたりと言う場合が多いと思いますが、ペット自身環境が変わる事でストレスを溜めてしまい体調を崩す事が有るそうです。
そんな時にペットがストレスを溜めない様に、自分のテリトリーであるご自宅で世話が出来ると言うのがペットシッターのニーズなのです。
更に最近ではご高齢の方でペットを飼っている方が、散歩に連れて行く事が難しいと言う場合にもペットシッターを利用する事が多いそうです。
その為、動物が大好きと言う方にはとても向いている仕事なのではないかと思います。
ペットシッターは個人で開業する事も出来ますし、ペットシッター業務を手掛けている会社に登録をして仕事を斡旋してもらうと言う方法も有ります。
個人で開業する場合は「動物取扱業の登録」を行い動物取扱責任者の資格を取得する必要が有りますので注意が必要です。
1時間当たり2000?3000円位の収入が見込め、交通費等は要相談と言う事になります。
更に依頼主の留守中にご自宅に上がる為、信頼が出来る人物像である事も要されます。
この様にペットシッターはある程度責任が重い仕事だとは思いますが、高収入バイトの1つにもなっていますので、動物が好きと言う方は是非検討してみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【コールセンター】◇

「コールセンター」と言う高収入バイトが有ります。
基本的には電話を使った業務の為、人と話す事が苦痛では無い人、クレームが起きたとしても動じる事が少ない人に向いている仕事ではないかと思います。
コールセンターと一言で言っても色々種類が有ります。
コールセンター側からお客様へ商品の案内を行う様な発信の仕事、お客様からコールセンター側へ質問やクレーム等の電話が来た場合、その対応を行う受信の仕事等、大きく分けて2種類の仕事が有ります。
きちんとしたマニュアルが有りますので、基本的にはそのシナリオに沿って進めていく形になりますが、お客様との話し合いの中でクレームが起きた場合、その対応をしなくてはならない等、精神的にきつい事も有ります。
コールセンターの仕事は時給が高い上、比較的長時間働く事が出来る為、高収入が得られやすいバイトではないかと思います。
また昼間だけではなくて夜間のコールセンターの仕事も有りますので、Wワークとしてもオススメのバイトではないかと思います。
コールセンターの仕事はマニュアルが有りますが、長く続けて行く事で相手と話す時のマナーの様な物が身に付きますし、誰かと話すと言う事に関しても臆せずに話が出来る様になると言うメリットが有りますが、クレームなど、お客様が感情的になった時に理不尽な言葉を浴びせられて精神的苦痛を味わう可能性が有ると言うデメリットも有ります。
コールセンターの仕事は高収入バイトになりますので、メリット・デメリットをよく理解した上で働く事を検討してみてはいかがでしょうか。

◆高収入バイト【せどり】◇

「せどり」と言う高収入バイトが有ります。
せどりと言うのは転売の事を指しています。
売れそうな物を見極めて見繕い、ご自身で購入をして金額を上乗せして販売すると言う方法になります。
売る場所としてはヤフオク等のオークションサイト、amazon等で個人売買するマーケットプレイス等が有り、簡単に商品の売買が出来る様になっています。
せどりとして取り扱う商品は色々有りますが、一般的なせどりの品としては「古本」が挙げられます。
例えば売れそうだと思う古本を100円で購入したとします。それをオークションサイトで売り1,000?2,000円で売れたとしたら、その差額が純利益と言う事になります。
本1冊当たりの仕入れ価格自体は高くても数百円程度と考えると、そんなにリスクは高くない高収入アルバイトではないかと思います。
但し売れ筋を見誤って仕入れを大量にしてしまった場合、損をしてしまう可能性も有りますので在庫を抱えてしまうと言うリスクは覚悟をしておかなくてはいけません。
この様なリスクを負わない様にする為には、今現在どの様な本が売れ筋なのか、どの位の値段で売れているのかと言う事を常日頃調査しておく必要が有るのです。
調査の方法はサイトを随時見て回るのも良いでしょう、とりあえず出品してみて動向を探ってみると言う方法でも良いでしょう。
どの位アクセスが有って、どの位質問が有ったかと言うのを探るだけでも把握できて良いと思います。
この様にせどりで稼ぐ為には常に調査が必要と言う事になりますが、その傾向を見極める事で自宅にいながらにして収入を得る事が出来るのです。

◆高収入バイト【ライブチャット】◇

「ライブチャット」と言う高収入バイトが有ります。
このバイトは在宅で出来るバイトとして主婦の方やWワークをしようとしている方に人気が高いバイトです。
ライブチャットの仕事は、インターネット上で相手の方と画面上でやり取りをするバイトとなります。
カメラを使って顔を見ながら行う場合も有りますし、マイクを使って実際にお話をすると言う場合も有ります。
基本的にはカメラを通じて相手の顔を見ながら、マイクや文字を使ってお話をしていくと言う仕事内容になります。
ライブチャットはアダルト系と非アダルト系の2種類に分かれていまして、非アダルト系の場合は、日常会話を楽しむと言うやり方になります。
アダルト系となるとある程度過激な事も有るかと思いますが、法律に触れない程度であればリクエストに答えて相手を楽しませると言う物になります。
時給的にはアダルト系の方が非アダルト系に比べて高くなります。
その分、嫌な事や要求される事が多いと言う事になります。
このバイトのメリットは、家にいながらにして高収入が得られると言う点です。
家にいて好きな時間に仕事が出来るので、空いている時間を使って効率よく収入を得る事が可能ですし、通勤時間等、余計な時間を取られる事が無いので、主婦の方等に人気が高いです。
もちろんただ相手を楽しませるだけではなく、自分と次も話してもらいたいと思ってもらう為の努力も必要になります。
高収入を得る為にはそれなりの努力が必要になりますが、話す事が好きと言う方にはとてもオススメの高収入バイトではないかと思います。

1 2





日々、お役立ち情報を記事にしてまとめております。皆様から「ためになった!」と思われるようなまとめサイト作成を心がけております!

このまとめに参加する