1. まとめトップ

お気に入りがきっと見つかる。無印良品のデニムまとめ【MUJI/レディースファッション】

シンプルなデザインと履きやすさで人気の、無印良品のデニムのまとめ。

更新日: 2017年01月10日

78 お気に入り 349524 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Bunny_Robberさん

info | 2017年、無印のデニムが新しくなりました。

デニムを探しているなら、履きやすい無印のデニムがオススメです。

自分に合うデニムがなかなか無い、履き心地の良いデニムを探している。そんな方には無印のデニムがオススメです。

無印良品が初めてデニム素材のパンツを品揃えしたのは、1987年。

無印がデニムの展開をスタートしてから30年近くになります。

「はきやすさ」にこだわり続けてきた無印良品のデニム。動きやすく、美しいシルエットのためにパターンを見直し、様々な年代、体型の方にも履き心地の良いデニムになりました

無印のデニムはスタートしてから一貫して「はきやすさ」にこだわり続けてきました。

初めて履いた時から、着慣れた風合いがあり、自分の体になじむデニムパンツです。

| Twitterでは

今頃気付いたのだけど、今年の流行はデニム素材なんだね。無印良品から出てるデニムの寝具はアメリカンな感じでカッコイイので買っておきたい。

無印のデニムがよさげ。しかも4000円くらい。デニムシャツもよさげ。これは買い。

無印良品のデニム、パターン変えたのかな。試着した時からはき心地が良い。お尻も背中もぴったり。

無印の数少なくなったホワイトデニムを地元近くのとこで取り置きしてもらってて、お母さんが取りにいってくれたー*\(^o^)/*

無印良品のデニムを買った 安くてとてもいい! もう一本買っても よくあるデニムより安い

| 無印のデニムについてのブログ記事

とにかくめちゃくちゃラクです!窮屈なデニムは家についたらすぐ着替えてしまうけどこれはストレッチが効いてるし、ゴワゴワしてないので一日中はけました。

これ、めちゃめちゃ履きやすい!!!!!!!!!
今からいっぱい履きます(*^^*)

1 2 3 4