1. まとめトップ

カジュアルがかっこいい「黒テーラードジャケット」(メンズ)

黒のテーラードジャケットを使えば、キッチリ感&カジュアルでいいですよ。コーデして楽しんでね。

更新日: 2017年02月24日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 246519 view
お気に入り追加

「黒ジャケット」をカジュアルに着こなしてみよう

キレイめアイテムの王道であるテーラードジャケットを使えば、どんなアイテムと合わせてもある程度「キメた」印象を作ることができ、お洒落を演出することができます。

イイ男が来ている服のコーディネートを見ていると、シンプルな組み合わせであることが多いです。
黒ジャケットはいいアイテムですね!

「黒テーラードジャケット」 デニムで合わせる

迷ったらデニムがいいですね。シンプルにコーデしてね。

ポイントはなんといっても、インナーに黒ボーダーカットソーを持ってきたという点。

カジュアルにボーダーは定番アイテム。ラインが細いデザインは大人感アップです。

シックな装いが大人っぽさを加速させている、黒ジャケット×ネイビーパンツの着こなし

出典www.fairy-o2.com

大人テイストをプラス☆特に白Tシャツは、黒ジャケットとの相性抜群!!どんなボトムスにも合うので、こなれ感を出すことができます!

出典lib2.shopping.srv.yimg.jp

出典shop.menz-style.com

インナーがシンプルなほうが、ジャケットの黒が引き立って、とてもカッコいいと思います。

「黒テーラードジャケット」 黒パンツ(同色系)で合わせる

黒のテーラードジャケットを着こなすには黒を主体にするのが一番。だから黒に追従するモノトーンを使うのです。

オーソドックスな黒テーラージャケットを、ほぼモノトーンベースで色味を抑えたカジュアルコーディネート。

黒のテーラードジャケットを使って、一番簡単にセンスの良いモテるコーディネートを作るには、モノトーンで着こなすことです。

出典img.allabout.co.jp

インナーはチェックや柄物などを選んだり、パンツはあえてゆるいデザインのを選んだりしています。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう