1. まとめトップ

世の中の動き伝えます~国外編(随時更新)~

更新が追いつかず順不同となっておりますが悪しからず…(拝)

更新日: 2017年07月28日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 101946 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

2人の巨人が居る限り世界は必ず良い方向に / トタル社がイランとのガス田の開発協定を締結 〜ホツマの神の習近平氏と世界皇帝のプーチン大統領〜 #経済 bit.ly/2spooxW

「この2人の巨人が居る限り、世界は必ず良い方向に動いていくと断言できます。実のところ、何回か言及している通り、習近平氏は元々ホツマの神(天津神)であり、プーチン大統領は今生の偉業によって人間から神(国津神)へと昇進しているので、巨人という表現は間違いなのです。2柱の神と言わなければなりません。」

「何度か説明していますが、本物のプーチン大統領は、世界皇帝として私たちの太陽系を統べているのです。こうした事が人びとに知られるようになるのはずっと先のことだと思います。私たちの太陽系を統べている、という表現に違和感がある方もおられるでしょうが、コーリー・グッド氏によれば、秘密の宇宙プログラム(SSP)に於いて、支配層は太陽系中に基地を作り、私たちの太陽系の外にまで植民地があるということでした。」

「SSPを牛耳っていたキッシンジャー博士が、現在、プーチン大統領に仕えているという事実を考えて下さい。私の言っていることが大袈裟ではないとわかるでしょう。」

「記事を見ると、今やロシアと中国の関係は強固であり、この2国の軍事力、経済力が今後世界を席巻していくのは明らかではないでしょうか。」

「“続きはこちらから”以降の記事は、フランスのトタル社がイランとのガス田の開発協定を締結したとのことです。トタル社の会長兼CEOだったドマルジェリ氏の記事を思い出しました。この協定が締結されたという事実は、カバールとの戦いに於いて、大勢がほぼ決したということではないでしょうか。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?m=20170705
==============================

キッシンジャー元米国務長官 露米は未来の地球の共通のビジョンを見出すことができる sptnkne.ws/eM6p #米露 #外交 pic.twitter.com/V8icd2I2iG

話し合いでは解決しない そうみんな思ってるけど 金正恩氏と話した要人は 世界にひとりもいないよ

=====================

パレスチナのアッバス大統領、イスラエルがパレスチナへの侵略を止めるまで、すべての安全保障連携を停止。イスラエルは負けるだろうと警告。 timesofisrael.com/abbas-confirms…

先月サウジで起きた皇太子の交代は、CIAと関係の深い前皇太子が追放されたクーデターだった。 zerohedge.com/news/2017-07-2…

イタリア議会ではユーロ債のデフォルトの方法やユーロからの離脱について議論が行われている。 sputniknews.com/europe/2017072…

1 2 3 4 5 ... 1161 1162





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)

このまとめに参加する