1. まとめトップ

渋谷勤務サラリーマンによるお得でおいしい渋谷ランチ紹介☆

渋谷勤務のサラリーマンが日々食べながら発掘した、各店舗のおいしいランチ情報のご紹介。昼休みに食べられるような1000円以下くらいで、お手軽でおいしいランチ情報紹介。

更新日: 2017年08月31日

11 お気に入り 13368 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

渋谷(しぶや)とは

渋谷(しぶや:英記 Shibuya)は、東京都渋谷区の地名。
住所表記としての渋谷、渋谷一丁目から四丁目までで構成される。
渋谷駅を中心とする地域の総称。前述の地域の他に、「道玄坂」「宇田川町」「神南」「桜丘町」などが含まれる。東京を代表する繁華街のひとつであり、最先端の流行やファッション、音楽、若者文化の街となっている。

新宿、池袋と並ぶ3大副都心の一つであり、山手線のターミナル駅を中心とした繁華街が形成されている。若者の街として知られ、「西武百貨店」・「東急百貨店」・「パルコ」・「109」などのデパートや専門店・飲食店などが立ち並ぶ。渋谷駅前には忠犬ハチ公の銅像があり、そのすぐ向かいはスクランブル交差点となっている。

漁十八番(いさりじゅうはちばん)

人気海鮮居酒屋のランチ営業。新鮮な海産物がお得な値段で食べられて人気です。

信じられないような種類のお刺身が大量に乗っています。
これに、大盛りが無料に、お味噌汁がお代わり自由、という信じられないお得感です。

こんなたっぷりまぐろが乗って、500円と、驚愕の、ワンコインランチです。

大量のお刺身が出てきて、なんと850円!!
ごはんがお代わりできるので、心行くまで堪能できます。

近隣のランチでも有名になるほど、昼にはお得で海鮮推しなメニューが並びます。

渋谷 徳ちゃん

売りとなる焼肉のランチメニューは1000円超で、ややお高いですが、肉の質がよく、ごはんがお代わり自由なので、昼からお腹いっぱい食べたい方には向いています。
クッパやビビンバ等の1000円以下のメニューもあります。

メインとなる肉と、お代わり自由のごはん、ナムル等の小鉢、サラダ、スープがつきます。

ランチから、なんとこんな霜降りのいいお肉が出てきます。

ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

真昼間から、お手頃価格で寿司、お刺身類がいただけます。

驚きの、1.5人前という盛りのよさです。

まさかの炙った大トロがたっぷり乗った、大人気の丼です。

権八 SUSHI 渋谷

道玄坂を上ったところにある、スペースタワー14階にある、おしゃれ和食レストランのランチです。夜は高級めですが、ランチはお得☆

夜は高級飲み屋になるだけあって、素敵な雰囲気の店内です。

昼は大海老が4匹も乗った天丼や、カツ、焼き鳥、唐揚げ等王道メニューが多いですが、どれもレベルの高い味です。
ご飯大盛り無料、豚汁お代わり自由等、高評価です。
※150円で各メニューにセットのせいろそばをつけられます。

1 2