1. まとめトップ

大人の女優へ変身?アカデミー賞で大島優子の色気がすごいと話題に!

今年も開催された日本アカデミー賞。そのアカデミー賞の授賞式における大島優子さんドレスがセクシーで大人の色気プンプンだったことがネット上で話題になりました!

更新日: 2015年03月01日

1 お気に入り 3688 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日本アカデミー賞授賞式での大島優子さん

第38回日本アカデミー賞にて優秀助演女優賞を受賞した、大島優子さん。

映画「紙の月」での演技が評価されて、第38回日本アカデミー賞にて優秀助演女優賞を受賞した大島優子さん。

日本アカデミー賞の授賞式で、これまでと見違えるほどに、大人の色気を漂わせる大島優子さん。

日本アカデミー賞にて、胸元パックリのセクシーなドレスを身にまとう大島優子さん

第38回日本アカデミー賞にて、これまでのAKB時代とは少し違ったイメージをまとった、大島優子さん

日本アカデミー賞にて、白いセクシーなドレスで伊藤英明さんと一緒に写る大島優子さん。

宮沢りえ主演を務めた映画『紙の月』での演技が評価され、第38回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞した大島優子さん。大島優子さんは、残念ながら、最優秀助演女優賞は逃しました。

映画「紙の月」の共演者と共に写真を撮る大島優子さん。

日本アカデミー賞授賞式にてこれまでと違った、大人なセクシーなイメージの大島優子さん

アカデミー賞での大島優子さんのイメージの変化にネットからも様々な声が!

帰宅して日本アカデミー見てる。大島優子めちゃめちゃいい女優になったな。2回ドラマと映画で一緒になったけど重ねる毎に上手くなってる。彼女は女優というマインドを持ってアイドルやってたよね。アイドルになってから女優に…って取って付けたパターンが見え見えなのは星の数ほどいる。

日本アカデミー賞、 大島優子ちゃん、キレイだったな。 最優秀は残念だったけど、 ステージ上の彼女はキラキラ輝いてました! 10年前、子役上がりの無名の女優だった彼女が、ここまで来たんだ! 私の知人の、子役時代のマネージャーさんも喜んでいるだろうな。

ぼっと日本アカデミー賞見てるけど、この映画の大島優子さんいい演技してそうだった。

1