1. まとめトップ

2016年春に着たいベージュのステンカラーコート(スプリングコート)の着こなし。

春スタイルはコレ!!定番「ベージュ」カラーのステンカラーコート。様々なコーディネートに活躍するステンカラーコートは今の時季に大変便利。

更新日: 2016年01月16日

15 お気に入り 12622 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

テーラードジャケットとの着こなし。

出典zozo.jp

ジャケットはさらっとした肌触りと軽さが魅力。かっちりしたデザインですが気負わず羽織れるカジュアルさがあります。こちらはベーシックなカラートーンのノームコアなコーディネート。退屈にならないよう、パンツの丈のバランスで抜け感をプラスしています。

デニムジャケットをインナーで合わせる。

出典zozo.jp

トレンチコートに、流行りのGジャンレイヤードの提案です!

出典zozo.jp

コートはフード脱着可のステンカラー。フードを取り外すとミニマルな着こなしができるので、オンオフ兼用できるのも魅力です。トップスのレイヤードのメリハリを利かせたコーディネート。全体的に細身にまとめる事でデニムアイテムをきれいに取り入れています。

春らしくボーダーとあわせる!

出典zozo.jp

定番のマリンスタイルにステンカラーコートを合わせた春スタイルです。
様々なコーディネートに活躍するステンカラーコートはライナー付きで今の時季に大変便利。

出典zozo.jp

春らしいカラーリングのステンカラーコートを使ったスタイル!
モノトーンのアイテムをMIXしメリハリのある印象に。

出典zozo.jp

インナーにカットソーをレイヤードしてボトムスにはルーズでもスキニーでもシンプルに合わせて。
キレイ目な印象から野暮ったいスタイルまで幅広くコーディネートできる一着。

出典zozo.jp

定番のステンカラーコートをカジュアルにスタイリングしました。
シンプルな白シャツではなくボーダーを取り入れることでマリンテイストをプラス。
きちんと感のあるトラウザーはイージーパンツ仕様で、遊びのあるソックス見せの差し色もポイントです

カットソーとあわせたシンプルコーデ!

出典zozo.jp

春らしいベージュのコートが主役。
長すぎない丈感で使い勝手抜群です。
これからの季節インナーに、パーカーやボーダーなんかを持ってきても良さそうですね。

出典zozo.jp

洗いをかけた仕上がりで風合いのある生地感がいい感じです。
ワードローブの定番として活躍できるようにシンプルに徹したデザインがポイント。

1