1. まとめトップ

タコスの「Taco Bell」(タコベル)ついに日本上陸に

正確には一度80年代に出店して撤退しているので再上陸ですが。このたび、正式に、タコスなどで知られるメキシカンファストフードチェーン「Taco Bell」(タコベル)が進出のようです。

更新日: 2016年06月07日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 3312 view
お気に入り追加

タコベルとは

カリフォルニア州アーバインに本拠を置くメキシカンファストフードチェーン。
メインはタコス
タコス、ブリート、ナチョス、ケサディーヤなど、「テクス・メクス料理」(テキサス風メキシコ料理)や「カル・メクス料理」(カリフォルニア風メキシコ料理)風の食品を提供する。

カリフォルニアに本拠を置き、アメリカで流行らせたので、純メキシコ料理でなく、テクス・メクス料理」(テキサス風メキシコ料理)や「カル・メクス料理」(カリフォルニア風メキシコ料理)だそうです。

レストランチェーン運営のアスラポート・ダイニング(東京都港区)は26日、ヤム・ブランズの完全子会社とフランチャイズ契約を締結し、タコベルの店舗を開設することで合意したことを明らかにした。

メニュー

タコス、ブリート、ナチョス、ケサディーヤなどのメキシコ料理が並ぶ

さすがアメリカン、どれもボリューミーなご様子

だいぶマンネリ化してきた日本のファーストフード界に新風を巻き起こしてくれるといいですね。

これはまた、ボリューミーでおいしそう。
正直ほおばりたくなるビジュアルです。

タコスって、見た目が豪華っぽくて、パーティーとかで手軽に大量に買って活用できそうですね☆

チーズのトッピングの仕方をもう少しだけキレイにしてプリーズ

映画館で鑑賞中にこんなセット食べたいw

え!?メープルシロップをかけるのですか!?!?

ちょっとチーズかけ過ぎではw

ちょっと食べづらそうですが、ボリューム感はさすがです。

ついに渋谷進出

記念すべき1号店は、2015年4月21日に渋谷道元坂裏にオープン

渋谷店オープン直後の大行列の様子。

100席を超える広い店舗です。

メニュー・商品は本家と同じですね(まあ、チェーンですし)。

渋谷のタコベル映像

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。